※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病にかかり、上の子にうつし、熱と発疹が出た後、下の子にもうつりました。熱が再び出て心配。明日病院に行く予定です。

私が手足口病になり最初に上の子にうつりました。その時手のひらに2つくらいでした。病院で手足口病で間違いないと言われました。それから1日だけ熱が出て発疹が増えることもなく元気に過ごし、それから3日後下の子にうつりました。上の子の手足口病の熱が出て9日たった今朝急に間違いなく手足口病であろうぶつぶつがたくさん出始めました。今更出てきたんだなあと思っていたのですがなぜか再び今38.5熱が出てます。怖いのですがなんだと思いますか?明日病院には行く予定です。

コメント

ままり

2回目かかったんだと思います!
今2回目3回目かかる子がめちゃくちゃ多いらしいです!
熱が出て9日目に発疹が出ることはないので1回目とは別の手足口病だと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😢明日病院連れて行ってみます😭コメントありがとうございます!

• 8月18日