※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で胸の痛みが強く、生理が遅れているため妊娠している可能性が気になっています。他に汗をかきやすい症状があります。

妊娠超初期、胸の痛みだけで妊娠に気付いたって方いますか?

生理前になると毎回胸は痛くなりますが、
今回は痛くなってからもうに1週間は経ちますし
いつもより明らかに痛くて、、
張りも多いように感じます。

二人目を出産してから生理不順で
生理周期は約1ヶ月半。

特に妊活をしているというわけではないので
前回の月経の時期を忘れてしまいましたが
明らかに1ヶ月半は経っています。

胸が痛くなり始めて、そろそろかなと思っていたけど
全然生理がこなくて、胸の痛みがいつもより酷いのと
脇の方までチクチクする痛みがあるくらい痛くなってきて
まさかとは思うけど妊娠してるのかな?と
錯覚してしまうほどです。

他の症状としては汗をかきやすい
くらいです。
下腹部痛も食の変化もおりものの変化なども
とくにありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

長女の時胸が痛すぎて
明らかいつもと違う感じで
胸痛すぎるから妊娠してるかも!
なんで友達と話してて検査薬をしたら
妊娠してました🤰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね😭💗
    眠気とかもほんとに何もなくて…
    念のため検査してみます!

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もその頃胸の痛さ以外
    特に何も無かったです😂
    はい、してみてください😌

    • 8月18日
りりあ

はい🙋🏻‍♀️
普段、生理前にちょこっと張るか張らないかの胸が今回は妙に痛く、生理日を過ぎても痛みが治らないので「アレ?」と思いました。

結果、検査薬で陽性反応。生理予定日から約3週間経った今もまだ胸の痛みが続いてます😖