※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

入院中で娘と離れるのが寂しいです。娘との時間を大切にしたいけど、早く退院したい気持ちもあります。皆さんはどうやって乗り切っているのでしょうか。

入院が寂しくて寂しくて仕方がありません😭😭

妊娠37週、5日前より入院中です。妊娠高血圧腎症、胎児発育不全により急遽の入院でした。
4歳の娘がいるのですが、寂しくて寂しくて仕方がありません😭毎日テレビ電話もしてるし、2〜3日に一回のペースでちょこっと会いに来てくれてます。が、それでも寂しすぎますし、会ってバイバイしたあと泣けてきます😭😭
娘も元気にしているものの、会った時はずっと「ママ〜。ママがいい。」とずっとぎゅーしてきます。娘も頑張ってるんだろうな、と思うと涙が...🥹

9日後に無痛で出産の予定ですが、もういっそのこと無痛じゃなくていいから早く産んで退院したいな〜と思ったり、でも赤ちゃん小さめだからまだお腹にいて欲しいな〜と思ったり。

私は入院〜出産後退院まで3週間ほどの予定ですが、それより長く入院されてる方もたくさんいらっしゃいますし、皆さんどうやって乗り切ってるのでしょうか😢
入院中って暇ですし、余計色々考える暇があって...

コメント

ままり

さみしいですね😭😭
動画見まくってました😭
あとは頭からっぽにできるようなスマホのゲームをやってました🤣
赤ちゃん産まれたら大変だし、今のうちにゆっくりしておこう、と言い聞かせていました 笑

• りんりん

りんりん

写真と動画見まくってます😭見たあとで余計会いたくなりますが😭

私もこの2〜3日はひたすらゲームしてます😂
    産んだ後は大変だし、こんなに寂しいのも今のうちですよね。とりあえず出産までのあと一週間ほど頑張ります😭😭

• 8月18日
  • ままり

ままり

わたしはコロナもあって入院中は一切上の子に会えませんでした😭😭
    会えたら会えたで、バイバイしたあと寂しそうですが😭
    しかも急遽の入院だと誰も心構えできてなくて辛いですよね😭
    あと少し頑張ってください🥹

• 8月18日