※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにや
家族・旦那

職場の食事会だから早く帰るって言ったのに遅いと思ったら‥男わ自由でい…

職場の食事会だから早く帰るって言ったのに遅いと思ったら‥男わ自由でいいよね
こっちわ授乳中だから酒も煙草もだめだし完母だから夜遊びなんて絶対無理
お姉ちゃん達と楽しく過ごす時間あるなら子供の面倒みて下さいよ
連れてかれたって断れますよね?
自分の意思だろって
久々のキャバクラだから行きたかっただけでしょ
頑張って育児楽しいよって辛くないよって言ってたけどなんか切れた感じ
家出する実家あったら帰ってるなー
なんかむかつく

コメント

ukaaa

私も職場の飲み会ってきいて行くのはいいですけど、解散してからまた違う人と飲んでたりとかしてます。
しかも言わないし、連絡もないから
その人達と飲んでると思ってるのに
本当に男は自由でいいですよね。
こっちだってストレス溜まるし息抜きもしたいわって感じです(`・ω・´)

  • みにや

    みにや

    ほんとこっちが連絡して初めて違うとこに居るって言ってくる!
    息抜きしたいですよね
    少しでいいからって感じです(´・・`)

    • 4月16日
  • ukaaa

    ukaaa


    こっちが連絡しても言ってこないですよ!私が怒るからって
    怒るか怒らないかじゃなくて
    言わない方が怒るよって感じです笑
    妊娠中と出産後も家に引きこもりですよ!そろそろ仕事したいです(T ^ T)

    • 4月16日
  • みにや

    みにや

    怒るからって子供かって感じですねw
    うちわキャバクラ行っても少しも罪悪感とかないからって言っててあっそって感じです怒

    私も働きたいです
    保育園入れないのでまだ無理そうですが
    おなじく妊娠中から引きこもりで頭おかしくなりそうです

    • 4月16日
  • ukaaa

    ukaaa


    本当それですよ笑笑
    キャバクラの、何が楽しんだか
    チヤホヤされてニタニタしてるとか
    気持ち悪いですね!

    地元も、離れてるので友達にも会えないから余計辛いです。
    保育園入れるかなー?(T ^ T)

    • 4月16日
  • みにや

    みにや

    ほんと想像するだけで気持ち悪いし息子に触れてほしくないです汚い!!
    私も地元離れてるので一人ですw
    保育園空き待ちですか?
    入れたらいいですね(ㅅ´ ˘ `)

    うちは激戦区なので無理そうです

    • 4月16日
  • ukaaa

    ukaaa


    ですよね笑
    一緒ですね(T ^ T)
    気軽に誘える人とかもなかなか出来ないし地元と違ってなかなか素を出せないです。。

    まだで、10月からなんですが仕事もしてないからどーかな?って
    待機児童も多そうだし(T ^ T)

    • 4月16日
  • みにや

    みにや

    わかります!!
    子供も小さいし気を使って遊び行くのも疲れそうだしなーって感じです(´・・`)

    仕事してないと厳しいですよね
    してても入れない時代‥
    田舎に引っ越したいです(´ω`)トホホ…

    • 4月16日
  • ukaaa

    ukaaa


    まだ、首が座ってないので
    あちこち連れ回るのも出来ないですし(T ^ T)

    ですよね。。

    • 4月16日
  • みにや

    みにや

    首座ってないと怖いですよね(゚⊿゚)
    一人で座れるくらいになったらよさそうですね((((((((っ・ω・)っ ブーン

    社会に出たいですね‥
    入れるよう祈ってます!!!!

    • 4月16日
  • ukaaa

    ukaaa


    ですね!!いつになっても安心は出来ないですよね(/ω\*)

    出たいですね😭
    ありがとうございます♡

    グッとアンサーもありがとうございます♡

    • 4月16日
あゆみ

わかりますーー。男はいつまで経っても自由でいられますもんね!ムカつく気持ちわかります😔

  • みにや

    みにや

    みんな同じなんですね(´・・`)
    旦那のこと少し嫌いになりそうで怖いです(ó_ò。)

    • 4月16日
4人のママ

どこも同じなんですね!!
うちも久々に友達と飲み行ったと思ったら朝5時に帰ってきたりしました。
普段は21時半には寝るし、私と飲みに行っても日付け変わる頃には帰りたがるくせに!


何なんでしょうね!!

  • みにや

    みにや

    朝5時とかありえません!!
    朝帰りしたら問答無用で出て行くって決めてるのでw
    男って何を考えてありえない行動するんですかね(#゚Д゚)ゴルァ!!
    ほんと腹たちます!!

    • 4月16日