※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ご飯を出すと泣きわめいて何も食べません。フォローアップミルクのみでも大丈夫でしょうか?お手上げです……

ご飯を出すと泣きわめいて何も食べません。
フォローアップミルクのみでも大丈夫でしょうか?
お手上げです……

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

心折れますよねー涙
お腹が空けば何かしら食べると思いますし、何かしら栄養が摂れてれば(フォロミ含む)よしとしましょう!!!

うちは気分にムラがあり、全く食べない日もあれば(ご飯をチラつかせると寝たフリをします怒)、ご飯ご飯大騒ぎで要求される日もあります汗汗

振り回されるだけイライラするので、もう何も考えず、食べなきゃ食べないでいいでーーーす。と対応してます。笑
たぶん顔も無表情。笑

お気に入りの食べ物が見つかるといいですね(>_<)
我が子の最近のブームはトマトとアンパンマンカレーとダノンです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

もうほんとに心折れそうです笑

全く本当に1日食べない日とかどうしてますか??
    明日からフォロミ取り入れようと思ってます!
    うちは、いつなん時も食べるのはパイナップルのみです…笑

お互い本当に大変な時期ですよね😭

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

うちは1日のなかで、何かしらは食べる(ダノンとかダノンとかヨーグルトとかダノンとか)のですが、、
ほんと、決まったものしか食べないです!汗

お腹空いて機嫌が悪くなったり、眠りが浅くなったりしなければ、あとは熱中症怖いから水分が取れていれば、もう諦めてもいい気がします!涙
だって食べないんだもの!
フォロミなら水分も取れるし、良さそうですよね!

パイナップル食べるなんてえらいです!
うちは与えたことなかったので、今度買ってみます(^^)!

ほんと大変ですよね!涙
でも「1年前より成長してる!」って思えるので、きっと来年にはもっと成長してるはず!
きっと今が1番大変!って自分に言い聞かせてます!笑