※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんぐるママリ🔰
住まい

アパートの1階で蟻が大量発生し、殺虫剤やスプレーが効果なし。侵入経路は玄関の靴箱の隙間。対策方法ありますか?

アパートの1階に住んでいます。
今年何故か蟻が大量発生しているのか家の中に沢山入ってきています🥲
気持ち悪すぎるんですが、殺虫剤みたいなのでおすすめありませんか?
アリの巣コロリは置いているんですが、素通りされてしまっています😔
アリを侵入させないスプレーも使っているんですが、効果がなく入ってきています。
今のところ侵入経路は玄関の靴箱の隙間のところからです。

コメント

うちも悩まされてアリアースを購入したらすぐ出なくなりました☺
定期的に出てくる前にスプレーしています✨

• しんぐるママリ🔰

しんぐるママリ🔰

これですか?😳

• 8月18日

退会ユーザー

こちらです☺✨

• 8月18日
  • しんぐるママリ🔰

しんぐるママリ🔰

下の方が教えてくださったアリメツをとりあえず購入してみたので、効果がなかったらこちらを購入してみたいと思います☺️
    ありがとうございます!!

• 8月19日
ままり

うちも今年悩まされました!
小さい蟻がたくさん出てアリの巣ころり効果なしで、業者呼んだのですがその後も量は減ったものの数週間変わらずでアリメツ買ってみたら次の日から1匹もでてないです!
アリメツおすすめです!

玄関からきているのであればその外の草があるらへんにもアリメツなど仕込んで置くと効果的だと思います!!

• しんぐるママリ🔰

しんぐるママリ🔰

コメントありがとうございます!
    アリの巣コロリ効果ないですよね🥲
    アリメツ!購入してみます!!

玄関の前には駐輪場と駐車場があってそこには草生えてないんです💦
    周りは畑や田んぼ、山、池などがあります😭

• 8月18日