※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売りを購入し済んでる方に質問です😭!ミニ開発の建売りに住んでる方に…

建売りを購入し済んでる方に質問です😭!

ミニ開発の建売りに住んでる方にお聞きしたいのですが
お隣ガチャ外れたらどうしますか?😭

我が家はガチャ外れてしまい子供の年齢が同じで
中学まで同じで困ってます。
中学まで程遠く結構参ってます、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

ミニ開発という言葉を今まで知らなかったので私の認識合ってるか分かりませんが…大きな空き地を戸建て7戸分にして売られてた建売買い住んでます!
内容にも寄るかもです。
うちはお隣(お隣は旗竿地なので裏になる?)は本当にコミュ障で挨拶も無視、自治会に入られてるので会費頂きに伺うも何度も居留守(旗竿地なのでお隣さんの出入りは我が家のリビングに居て分かってしまいます)
ごみステーションへのごみの出し方がマナー悪く、注意されても治さないし、それによってカラスに荒らされても一切知らんぷり。うちの子と同学年なので小学校から同じ予定です。向こうもそれを分かってて挨拶無視するんだから人生生きづらそうだなーと思ってますし関わる気もないです。
まだ子どもが3歳ですが既に園でも少し厄介そうな子からは上手にフェイドアウトしてるのできっとこのお隣さんとも小学校で同じクラスとかになっても仲良くならないだろうと信じてます😅