※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー2泊3日の予定で、ショーやグリーティングを楽しみたい。ランドホテル予約が取れず、オフィシャルホテルを考えている。①ランドから利用しやすいホテル、②子連れにオススメのホテル、③子連れディズニーの過ごし方を教えてほしいです。

11月にディズニーに2泊3日で行く予定です。
1日目の午後に到着してシーへ行き、2日目にランドで1日過ごし、3日目は帰るのみの予定です。
今回はショーやグリーティングや雰囲気メインで過ごしたいと思っています。
二歳の娘がまだお昼寝するので、一旦ホテルへ帰ろうかな
🤔?とぼんやり考えていてランドホテルがいいかなぁ。と思っていましたが、予約忘れててもうほとんど空きがありませんでした💦
なのでオフィシャルにしようかと思っているのですが、
①ランドから利用しやすいホテルはどこですか?
②子連れでオススメのホテルはどこですか?
③子連れディズニーは初なのでオススメの過ごし方などありますか?
以上を教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ

②私はオフィシャルホテルは無駄金だと思っているのでオフィシャルホテルではあまり勧めたくないですが強いて言うならニッコーですね。
我が家は子供が産まれてからはディズニーホテルor舞浜ユーラシアの2択です!
③私はいちいちホテルに帰りません💦
ベビーカーでいつも寝せてます。
ディズニーは無駄に歩くのが1番疲れるので子供がベビーカーで寝てる間にお店に入って軽食を食べたりのんびりしてます💛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに親の自分達が無駄に歩いて疲れては元も子もないですね💦ベビーカーでお昼寝してもらい、その間に私たちものんびりパークを楽しむ計画にしようと思います♪
    舞浜ユーラシアは知らなかったので一度調べてみます💡
    コメントありがとうございました😊

    • 8月18日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

⭐️利用しやすいホテル⭐️

オフィシャルホテル内でしたら、
・シェラトン
・ヒルトン
・オークラ
が個人的には好きです❤️

リゾートラインの駅から近いので✨
ただ、ランドから一旦出て休憩…というのは中々大変です💦
ランドホテルであっても、少し大変です🤔
というのも、お子様が好きなエリアは奥の方が多いので、
行ったり来たりが大変なのですよね。
もし、ホテルで休憩されるのでしたら、計画的にまわる必要があると思います。


⭐️オススメの過ごし方⭐️

無理せず、
疲れたら帰ってホテルで過ごす、
帰宅する、
が基本です!

あとは、
11月は、
・ハロウィン
・クリスマス
・ミッキーの誕生日
がありますし、連休もあるので、
日にちによってご提案も変わります。

差し支えなければ、
具体的な日にちを教えていただきたいのと、

これは絶対体験したい❗️というものを教えてください🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    やはりホテルに帰って…は親の自分達がハードそうですね😅
    ベビーカーで寝てもらい、帰りも子の様子を見て早めにするようにしてみます。

    子供を連れての初のディズニーなので今までの様にはいかないだろうとイベントを避けて行こうと思っていました。
    11/10の午後からシー、11/11にランドの予定で考えています💡

    絶対体験したい!はグリーティングやショーやパレードでディズニーのキャラクターを生で見せてあげたい事です☺️
    そして1つくらい何か乗れたら…とも思っています。
    あとはシルエットスタジオに行けたらもう満足ですが、欲張り過ぎですかね😂笑

    • 8月18日
  • みおんまま

    みおんまま


    そうですね💦
    夏はベビーカーで寝るのは厳しいと思うので、
    ホテルで半日くらい過ごしたりしますが、
    行き来は割と大変です。

    シーでしたら、ファンタジースプリングスホテルやミラコスタがパーク直結なので、休憩しやすいですが…。

    時期的に、イベントの間なので、
    ハロウィンやクリスマスほどの混雑ではないと思いますが、
    例年、11月頭のイベントの間は幼稚園生がいっぱいです!

    プラン的には全然欲張りではないと思いますよ✨

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    11月頭は幼稚園生が多いんですね!それは知らなかったです。
    娘は初めての事に少しビビリな感じの事があり、でも周りで楽しそうにしている子がいると興味もってワクワクし出します。なのでもしかしら小さい子が周りにいる方が楽しんでくれるかもしれません😊

    希望プランも問題なさそうで安心しました♡

    あとはホテルのシェラトン、ヒルトン、オークラ一度見てみます💡
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございました♪

    • 8月19日
  • みおんまま

    みおんまま


    そうですね。
    なので、お子様向けのアトラクションがもしかしたら混むかもしれません。

    他にもご不明なことがありましたら、
    いつでもコメントどうぞ😊

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまいました💦
    ご丁寧にありがとうございました😊

    • 8月19日
  • みおんまま

    みおんまま


    4年の間に色々変わっていますものね💦

    また何かあれば、
    聞いてください😊

    分かる範囲ですが、お答えしますので🙏

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

4年ぶり?のディズニーなので色々と変わりすぎてての不安もあります😂
また質問させて頂けたらと思います☺️
ご親切にありがとうございました😊