※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリで約束した人と会えず、子供の熱で連絡が取れない。電話で連絡するべきか、他の話題で話すべきか悩んでいる。どんな話題が良いか、皆さんはどうする?

アプリで何回あうよていたててもその日に限って、
私の都合で子供の熱出したりと、なかなか会えない人がいます。
その方と会う約束してたのに今回も子供のことで、だめになって、
今こんなやり取りで終わってます。
電話する時になったら、連絡するべきか、他のことで話すか悩んでます
他のこと話すならどんなこと話ていいのでしょうか?みなさんならどうしまさか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あんまり頻繁に連絡し合う関係ではなかったですか?
私はあまり自分から連絡しないので、連絡きたら普通に返す感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この返信だと、なにか返しますか?
    相手の方が長文というか私の方が考えて返信する感じで、何日か空いてしまったりして😭

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は短文で返信早いタイプなので、早くに、了解〜って感じだけですw

日にち空いたらもう送らないですね!ラインしたいと思ったら相手から来ますし!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

あまり断っていると本当に会う気があるのかなって相手に思われてるんじゃないかと私なら心配になるので、次空いてる日を送るとか確認するとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空いてる日すぐに言いたいのですが、
    子供を親に見てもらう関係でなかなかすぐ連絡できなくて、
    親も見てくれるのですが、なんだか怖くて🥺
    確認次第送るしかないですかね😭

• 8月18日
ままり

ビデオ通話とかしてみたらいかがですかね?✨
それならお母様にみててもらわなくても子供寝かしつけてから気軽に出来ませんか?
いきなり会うのより安全ですし!