※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後の子供がStokkeのトリップトラップを使っている方へ。子供の成長に伴い悩んでいます。高さ調整ができないことに後悔しています。皆さんはどうしていますか?

2歳前後で食事にStokkeのトリップトラップ使ってる方!
離乳食時期から、トリップトラップのベビーセットに座らせて、食べさせています。
初めは、足が90度で理想的!と思っていたんですが、だんだん身長伸びてきて、足が直角には収まっていない気がしています🤔
次のステージに高さを変えるのは3歳から〜となっていますが、皆さんそれまでの間、どうされていますか?
こんな微調整出来ないなんて、はっきり言って買ったこと後悔してます🤦🏻‍♀️

コメント

新米ママ

今 2歳1ヶ月で
1に座面
6に足板が 乗ってます

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます✨
    座面固定で、足下げれば良かったんですね😂なんで気が付かなかったんだろー!

• 8月19日
ぴのすけ

座面は1、足板は身長に合わせて下げてます。
あくまでも画像は目安ですから、テーブルの高さや身長に合わせて微調整したらいいと思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます✨微調整できるんですね〜!よかったです😂

• 8月19日