※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ココロ・悩み

妊娠中の気分の変化について、旦那の異性の友達に関する疑念があり、落ち込んでいます。切迫気味で家で安静にしているため、余計に考えてしまうようです。

妊娠中って気分が変化しやすいんですかね…?
旦那の友達の事など普段はまったく気にしてなかったことが、急に気になり始めてインスタをみてたら旦那と異性の友達が一緒に撮った写真が出てきたり、旦那が撮ってあげた写真が載っててそこにメンションされてたり、よく考えたら異性の友達多すぎるし、私には同性の友達の撮影を手伝いに行くって言ってたのに実は異性の友達の撮影を手伝ってたとか少しのことで意味わかんないけど涙が出てきて落ち込んでて自分でもびっくりしてます😂😂
切迫気味で家で安静にしててすることないから、余計に変なこと考えてしまうのかな、、😣

コメント

ビール

妊娠中のメンタルはもう思い出すと恥ずかしいくらいおかしかったです🥹💦旦那にめちゃくちゃ嫉妬して、喧嘩して、泣いて…ひどかったです!