※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏生まれboyママ
お出かけ

生後1ヶ月の息子がいるのですが、みなさんの赤ちゃんとの買い物デビューはいつからでしたか?

生後1ヶ月の息子がいるのですが、みなさんの赤ちゃんとの買い物デビューはいつからでしたか?

コメント

ママリ

1ヶ月半頃だった気がします!

1ヶ月検診で問題なければ買い物くらいなら大丈夫ですよ😊

• 夏生まれboyママ

夏生まれboyママ

ちょうど先日、1ヶ月健診も終わって順調とのことだったので来週あたりお買い物デビューしてみようと思います😌
    その際は常に抱っこでしたか?それとも抱っこ紐使ったりしましたか?🙄

• 8月19日
mama

1ヶ月健診終わったぐらいから、買い物デビューしました🙆‍♀️
その前から上の子の保育園送迎に連れ回してはいたのですが、スーパーなどの買い物デビューは、健診終わってからでした☺️

• 夏生まれboyママ

夏生まれboyママ

先日、ちょうど1ヶ月健診が終わったのでお買い物デビューしてみようと思います😌
    その際は抱っこしてましたか?それとも抱っこ紐等使ってましたか?🙄

• 8月19日
  • mama

mama

その頃はスワドル使ってました☺️
    2ヶ月くらいまではスワドルを使っていた気がします🙆‍♀️

• 8月19日
ママリ

1ヶ月検診の1週間前からちょくちょく出てます🫡
検診後暑くてあんまり出てないけど休みの日は車乗ってお出かけしてます🥰

• 夏生まれboyママ

夏生まれboyママ

暑くて外出られないですよね💦
    私も先日、1ヶ月健診終わったのでお買い物デビューしてみようと思います😌
    その際は抱っこでしたか?抱っこ紐等使ってましたか?🙄

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

生後3週間ごろから送り迎えのついでに買い物も一緒にしてました💦長い時間ではないですが

• 夏生まれboyママ

夏生まれboyママ

長い時間はまだ中々難しいですよね😖⤵
    私もそろそろお買い物デビューしてみようかと思っています😌
    その際は抱っこでしたか?抱っこ紐等使ってましたか?🙄

• 8月19日
ママリ

1ヶ月前からスーパー程度なら行ってました😊

• 夏生まれboyママ

夏生まれboyママ

1ヶ月健診も終わりそろそろお買い物デビューを考えています😌
    その際は抱っこでしたか?それとも抱っこ紐を使ってましたか?🙄

• 8月19日
るん

生後3週間なったかなってないかくらいでデビューしました☺️

• 夏生まれboyママ

夏生まれboyママ

上の子がいると外に出る機会も多くなって良いですね😌
    そろそろお買い物デビューをしようかとかんがえてます💡
    その際、抱っこでしたか?抱っこ紐を使ってましたか?🙄

• 8月19日
  • るん

るん

うちは上の子が基本ベビーカーなので抱っこ紐です🥺昨日も3時間くらい出掛けたのですがそのときもずっと抱っこ紐の中です(笑)

• 8月19日