※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小1女子 誕生日 都内周辺もうすぐで子どもの誕生日なんですが、当日は…

小1女子 誕生日 都内周辺

もうすぐで子どもの誕生日なんですが、当日は平日で旦那は仕事のため、私と子どもと女子2人でどこか行こうと話しています。

誕生日のお祝いもしくは、誕生日シールとかもらえて貼っていると、みんなからおめでとうと言ってもらえる遊び場とかってありますか?(ディズニー以外で)


暑いので、室内と外と半々くらいで遊べるか、室内の所がいいなと思っています。

オススメあったら教えてください

コメント

コロン

カンドゥーいかがでしょうか(;・∀・)??モデル、アイスクリーム屋さん、ポケモンセンターのお仕事体験がありますよ(⌒▽⌒)バースデーカードやシールもらえますよ!