※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

知り合いの息子は開業医で6億のローンを組み、月500万返済中。おばあちゃんは毎回新幹線とタクシーで義父宅に来る。

知り合いの息子さんは開業医で、建物6億ローン組んで、波に乗り月500万返済してるらしいですけど、凄すぎてそんなのはひと握りではないかと思ってます😇…

そして、そのおばあちゃんは毎回義父宅にカラオケ兼お茶会のために新幹線とタクシー乗って来てます…

コメント

はじめてのママリ🔰

少数派だとは思いますが、すごいですよね。
羨ましさよりもすごいなーと思います!それはそれで誰かが努力してきた結果ですしね😊
私の年齢でいきなりお金が増え過ぎても価値観や関わる人も変わっちゃいそうで、生まれた時から今までが庶民的ならそのまま庶民的な暮らしがちょうど良いかなとは思います😅
でも欲を言えばもう少しお金があると良いかなーと思ったり😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄すぎますよね。
    まわりにいないので、すごいなって思っちゃいます。笑
    庶民はいつまでも庶民ですね。

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

選ばれし人ですよね‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相当勉強も頑張ってきたのでしょうね!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

お金あるところにはあるんですねー😂笑
月500万もローン払えるって、医師の中でも上位なのでは…
まぁおばあちゃんもそれだと一家で資産家なんでしょうね🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですよね〜!
    おじいちゃんは亡くなったみたいなのですが電力会社にお勤めされてたみたいです!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

旦那が建築関係ですが、開業医が博物館か?ってくらいでかい家を建ててるらしいです🤣
地下2階地上4階建てでエレベーターが2つあって床は大理石や鏡張りで体育館くらいの広さに愛車が展示されてるらしいです🤣
福岡の一等地で何十億だったか忘れましたが、家って言われないと絶対わからないって言ってました🤣
本当すごいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですよね〜。
    県外なので息子さんの医院は見てないですけど、億借りても返せる経済力がすごいです!

• 8月18日
ママ初心者

開業医でも一握りだと思いますよ
そして激務です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひと握りなんですね?
    なんかもう皆んなそうなのかなって思ってました!
    激務も大変ですね、
    今までも努力されてきて、さらに激務かと想像すると、その報酬は当たり前なのかなと思えてきました

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

親友の実家が開業医で本当にお金余ってるって言ってました。忙しくて使えないから家と車にお金かけるしかないとか💦見たことない規模感の家です。家の中に車停まってたりまあとにかくはじめ行ったときはドン引きしました。友達本人は事務手伝い週数回数時間で月収300万円でくらいもらい、実家とは別に新築で大豪邸建ててもらい、子供は私立小通い、受験に向けた塾代だけで年数百万円😮桁違いすぎてポカン😮
医者の友人いますが、勤務医だと土日もアルバイトして年収1400万円位(20代後半)と言っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそれだけ稼ぐのに、並大抵の努力では成し遂げられないくらいの時間と努力をしてきたのでしょうね。そして、その後もずっと忙しい…それだけ多くの人を助けてきての対価なのだから妥当なのでしょうね。

• 8月18日