※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

4歳の子供がSwitchを少しだけやっても大丈夫でしょうか?テレビでやっているので画面は小さくないですが、同じ年齢の子供がやっているか気になります。

4歳(年中)でSwitchって1日少しならしても大丈夫でしょうか💦??お姉ちゃんがやってるのでやりたがって、数日前からやってます😅テレビでやってるので画面は小さくないですが、この歳でしてる子いるでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は4歳なりたての年少でSwitchデビューしました。
今、下の子もやっぱり目の前にあるので最近マリカーだけ始めましたよ😂
周りは結構年少、年中からやってます!

はじめてのママリ

下の子は3歳からやっててマリオとかクリアしてましたよ😂
4歳ならしてる子多いと思います😌

空色のーと

上の子は年少でデビューしたくらいです 笑
全然問題ありません😊

✩sea✩

普通にやってましたし、一番下の子には4歳の年中の時に、専用Switch買ってあげたので、1時間くらいなんて毎日やらせていました( ・ᴗ・ )

より

次男がそのくらいからやってました。ただ、思うようにコントローラーが使えず、やりたい!→しばらく頑張る→やっぱり上手くできず、腹を立ててもうやめる!の繰り返しでした💦

ままり

やってましたよ😊同じく、なるべくテレビでやらせてました。