※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1625♡
その他の疑問

帰省中に義母からお年玉の渡し忘れを指摘され、日程調整を求められたが、義母からの返信がない。放置しても問題ないでしょうか。

至急。

いま私と子供が関西へ帰省しています(住みは関東)
今週24日に戻ります。

義両親も関西住みで、実家ー義実家が車20分くらいです。

8月上旬に、義実家と食事したりショッピングに行きました。

帰るまでに、また1度お会いしたいと言いました(社交辞令で私から)

13日に義母→旦那にラインで、お年玉を渡し忘れた(1月)から直接渡したい。とラインきたみたいで
※旦那は帰省していないので関東にいます。

13日旦那→私に、ラインでお年玉を渡したいから日程調整して欲しい。と言われたので

義母に私から、会える日いつ都合いけるか?ラインをしました(16日に笑) わたしの大丈夫な日も記載して
だけど、
義母から、また相談して連絡します。って来てから
連絡きません、、笑(別に会いたくないから良いんだけどw)

放置でいいですよね?

コメント

ママリ

私なら放置します!
急に、明日会いましょうとか言われなきゃいいですね😅

はじめてのママリ

私も放置します😂
数日後に急に連絡来そうな気もしますね😂

1625♡


放置でいいですよね??笑
極力会いたくなくて...
わたしの大丈夫な日が
今日の午後以降&明日、明後日だったので、いまから急に連絡きても💦