※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明後日2歳息子と二人で飛行機に乗ります!退屈しないようなグッズなどこれあれば助かるよーってもの教えてください!

明後日2歳息子と二人で飛行機に乗ります!
退屈しないようなグッズなど
これあれば助かるよーってもの教えてください!

コメント

まま

普段食べないおやつが何個かあると、何しても興味を湧いてくれないとき、気にして静かにしてくれます!
あとセリアに自動車や動物などのシールブックがあるのでいいと思います!

ママリ

2歳のときは
シールブック・タブレット・お気に入りのぬいぐるみでしのぎました!
手荷物検査のときぬいぐるみを離してくれなくてちょっと大変でしたが🤣

耳抜き対策も含めて、棒つきキャンディとかも持ち込みました!

はじめてのママリ🔰

丁度2歳の息子がいます!
JALやANAはテレビが見れるので、タブレットを持って行きましたがテレビを見せていました。ただ、イヤホンはできないので映像のみ。念のため、好きなアニメが見れるようにタブレットあると良いです!
あとは、耳抜き用にジュース、干し芋(長くかめるので耳抜き用としてあげてます)やお菓子類、シールブック、お気に入りのおもちゃを持っていってます!!