※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘がアナ雪にハマり始めて3か月。エルサになりきり歌や魔法を楽しんでいる姿を見て、いつかブームが去るのが寂しいと感じています。グッズも買って、まだまだ好きでいてほしいです。

アナ雪にハマったことがあるお子さんのママいませんか?

どのくらいの期間好きでしたか?

娘は3か月ほど前からハマり始めました。
子供が何かにハマるってこうゆうことなんだー!
と初めて体験しました。
今までは、〇〇のキャラクターが今好きなのかなぁ?
くらいのやんわりな感じでしたが。

そして、今エルサになりきって歌を唄ったり、魔法をかけたりしてる姿を見ているといつかブームも去って何も感じなくなっちゃうのかな、、と思うと少しだけ寂しくもなります😐
グッズもなかなか購入してますし、、、
まだまだ好きでいてほしいな😂

コメント

3kids🧸

今、まさに5歳の娘がどハマりしてます🥺
誕生日のプレゼントもアナ雪2のDVDでした❄️
セリフもほぼ覚えてうちの子も常にエルサになりきって家の中に雪降らせてます☃️笑
ちょっと前までパウパトだったのでやっとプリンセス👸にハマる女の子になってきたんだなーと見守ってます🥹笑

• ままり

ままり

まだアナ雪2を見たことがないので本日買ってみました😀
    2を見たらまたさらに好きなってほしいです🙂

• 9月13日
yu

娘も4歳頃にアナ雪にハマりました!メイクボックスやパジャマ、ドレス、ティアラなど、いくつかグッズを持っています😊✨

1年間くらいは、アナ雪のCDを車の中で聴きたいと言ったり、家でも歌ったり踊ったり、ドレスを着たりしていました✨

5歳くらいになってからは、ドレスのサイズも合わなくなって着なくなり、ほとんど歌ったりはしなくなりました🥺

それからは幼稚園のお友達の影響などもあって、パウパトや鬼滅、SPY×FAMILYなどなど、いろんな物にコロコロと興味が変わっています😂

それでもアナ雪は好きで、たまにDVDを観たり、今でもテレビで歌が流れたりすれば、ティアラをつけて歌っています♪

プリンセス姿って、とっても可愛いですよね🩷少しでも長くアナ雪好きが続いてくれるといいですね😆

ママリ

2歳半までいないいないばあ一筋だった娘は、去年の夏にわんだーらんど見に行ってからブームが去り、8月にはアナ雪にドハマりしました💕
その年のクリスマスや誕生日はアナ雪関連でしたが、4月の幼稚園入園の頃にはラプンツェルになり、夏前にはプリンセス全体になり(この頃にはアナ雪飽きてます笑😭)、夏休み前からプリキュアです🥵

ハマってる時は常にそのキャラになりきってるんですが、新しいものにハマると勧善に忘れ去られてます😇
そして夏前に買ったアナ雪のワンピースがクローゼットの奥に追いやられてます笑

星

うちは三歳からアナにはまり
ラプンツェルになりました😂
そして今はプリンセスも好きだけどサンリオです笑