※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじある🍑
子育て・グッズ

明日の息子のお弁当に何を詰めるか悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。息子は好き嫌いが特にないはずです。1歳の娘は無難にBFにします。

アイディアください♡
明日一時保育を利用するのですが2歳3ヶ月の息子のお弁当何を詰めようか悩んでいます🫠これおすすめ〜とかあれば教えてください☺️
ちなみに好き嫌いは特にない、、はず、、😇笑
1歳の娘はまだ普通飯寄りの軟飯なのと食べれる物が上の子に比べて少ないので無難にBFにします🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

ミックスベジベタブル入り卵焼き
イシイ?のミートボール
ブロッコリー
冷食のコロッケ
は基本入れてました!
ご飯半分詰めて、おかず入れると結構埋まるので、間にミニトマトなど入れて彩りOKって感じで考えてます(笑)

• あじある🍑

あじある🍑

ありがとうございます🤍
    想像したら彩り豊かなお弁当になりました😆ぜひ参考にさせていただきます!トマトって万能ですよね😂

• 8月18日
(๑•ω•๑)✧

卵焼き
ハンバーグ
ポテトサラダやカボチャサラダ
ホットケーキ
ミニトマト
とうもろこし
グリルカボチャ
フルーツ
あたりはよく入れてます😊
卵焼きを一口サイズにカットしてピッグ刺すくらいしか可愛くしてません😂

• あじある🍑

あじある🍑

ありがとうございます🤍
    ミニトマトと卵焼きはマストですね☺️フルーツ忘れてました😱これから買い物行くので参考にさせて頂きます!あと🚒🚓🚑のピックがあった気がするのでテキトーにブッ刺したいと思います😍ありがとうございます😆

• 8月18日