※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよる🔰
子育て・グッズ

一歳のお誕生日プレゼントについて教えてください。候補としてブルーナボンボン、ブランコ付き滑り台、KAWAIアップライトミニピアノ、三輪車、ミニキッチンがあります。使用時の反応も知りたいです。

皆さん一歳のお誕生日プレゼントは何をかってあげましたか?
参考にしたいので教えてください。

ありがたいことに姉や両親からもいただけるようなのですが、何がヒットするだろう。。と迷いすぎています😅

ブルーナボンボン
ブランコ付き滑り台
KAWAIアップライトミニピアノ
三輪車
ミニキッチン

などなど、クリスマスとかイベントでわけてあげてもいいし、
個人差あると思いますが、なるべく時期に合ったものを買ってあげたいです!

使用した時の反応とかも教えてもらえたら嬉しいです🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズと家族3人お揃いの服とサイレントカーあげました!
サイレントカーは結構使っていました。
ファーストシューズはそれが凄く気に入ってサイズアウトしたのに履いていたぐらい気に入っていました!

  • ぴよる🔰

    ぴよる🔰


    家族お揃いのお洋服ステキですね💓
    うちは旦那様がお年を重ねているので難しいかもですー笑

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも10歳上でしたが喜んでいました!

    • 8月18日
みぃ

1人目の時は振ったら音のなる積み木を買ってあげました😊
音をならしたり舐めたりして楽しんでて反応は良かったように思います。家の子達は皆アンパンマンが好きなのでアンパンマングッズならどれも喜んでますね😅

  • ぴよる🔰

    ぴよる🔰

    積み木いいですよね😊
    うちも、おさがりでいただいちゃっていて、毎日ガシャガシャやってます!
    アンパンマンそろそろな時期なんですね!少したのしみです❤️

    • 8月18日
あっしゃー🔰

上の子のときは乗用ロディをプレゼントにしました!
体幹が鍛えられるということだったので😊☀️

上の子は、プレゼントしてからしばらく使ってくれませんでしたが、下の子は1歳になってからすぐ跨ってボヨンボヨン楽しんでました☺️💓笑

  • ぴよる🔰

    ぴよる🔰

    ロディって体幹にもいいんですね👍
    かわいい色も沢山ありますよね!

    • 8月18日
comugico.

私たち親からは三輪車
じいじばあばからはミニキッチン
兄夫婦からはKAWAIミニピアノ
でした👶🏻🤍

  • ぴよる🔰

    ぴよる🔰

    ちょうど、気になってたものばかりです😊
    早かったなぁとかありましたか?

    • 8月18日
  • comugico.

    comugico.


    ミニキッチンは1歳半くらいでやっと遊び始めたので、少し早かったかなぁ?と思いました😅

    三輪車は親が操作できるやつなのですぐ乗れたし、ピアノは毎日狂ったように弾いてたのでピッタリでした🙆🏻‍♀️(笑)

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

トイピアノとロディのブロック(プラスチック)をあげました!
大きめのブロックは持ちやすくて積んだりしやすそうでした(*´`)
音が出るおもちゃや絵本が好きだったので、ピアノも不思議そうに音を出してました◡̈⃝︎⋆︎*

  • ぴよる🔰

    ぴよる🔰

    大きめのブロックだったらできそうなんですね😊
    うちもお歌が好きなのでトイピアノもいいかな?とか思いつつ早いのかな?と思ったけど、音だしたりするんですね!

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

はじめて図鑑1000あげました!
お気に入りで、どこに行くのもタッチペン握ってます🤣🤣
初めは上手く使えない子もいるらしいですが、ウチの場合はすんなり理解してタッチペン使いこなしてました🥰
オススメです🫶🏻

  • ぴよる🔰

    ぴよる🔰

    タッチペンのはじめて図鑑も気になっていました!もうそんなこともできる時期なんですね😊

    • 8月18日
yori

ブランコと滑り台の
室内アスレチックを
プレゼントしました☺️
今でも重宝していて、
まだ使っているし、体幹も鍛えられて、そのお陰かわからないですが、他のお友達より体幹しっかりしています😂

  • ぴよる🔰

    ぴよる🔰

    長くつかえるんですね😊
    割と活発なタイプなので気になってました!

    • 8月18日
すぬ

マイク付きのキーボードのおもちゃとボールプールにしました🫶
トイザらスだと見本品が結構あるので子どもの反応が見れますよ👌
我が家も迷ってたのですがトイザらスでキーボードの食いつきがめちゃくちゃ良くて即決しました🤣
うちの子は体を動かすのも大好きなので家に広さがあればブランコ付き滑り台が欲しかったです🥹

  • ぴよる🔰

    ぴよる🔰

    トイザらス色々見本品があるんですね😊
    うちの地域はトイザらスがないのですが、となりの地域までいってみようと思います!!

    • 8月18日
あや

絵本あげました!だるまさんシリーズです

  • ぴよる🔰

    ぴよる🔰

    絵本いいですよね♪
    うちは、全部食べちゃうので、いまお預け中なんですが、また見せれりとききたら、だるまシリーズ見てみようと思います😊

    • 8月18日
りりり

私たちから、子供ベンツ
おじいちゃんから、ブランコ滑り台付きのジャングルジム

子供ベンツは結婚式で使う予定だったし私たちの憧れだったので買いました!3歳になった今はジャングルジム乗りこなして遊んでます☺️

  • ぴよる🔰

    ぴよる🔰

    子供ベンツかっこいいですね😊
    私たちにとっても初めてのお誕生日プレゼントだから、何をあげるか気合入っちゃいますよね💓

    • 8月18日