※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

娘から旦那に風邪がうつった可能性があり、コロナの可能性も考えられます。

1週間ほど前から子供が咳、私は鼻詰まりと痰の症状があったのですが、風邪のひき始めにお互いよくある症状で
それ以外の症状がなかったので寝冷えだと思っていました。
昨日から旦那がうつったかもーといっていたのですが、
夜中にヒーヒーいーだし頭痛などの症状があるらしく
朝方熱を測ると7.4などだったのですが
娘からうつったのでしょうか?みんな症状が違うので
旦那のは別物だと思っていたのですが、。また旦那は
中々風邪をひかないタイプで私や子供がどんなに
風邪でうつしあいをしてても基本はならず、
コロナやインフルなどの感染力がかなり高いやつだけ
なってるのですが、、 コロナの可能性ありますか?

コメント

ナツ花

熱のないコロナが流行っているので、可能性はあるとおもいます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那だけうつるのに日数たってますが旦那コロナとかでもなく
    私たちも、、という可能性もありますか?😭

    • 8月18日
  • ナツ花

    ナツ花

    そもそも、自分たちがコロナで、それがご主人にうつったのかもしれないし💦
    ご主人だけ、コロナでこれからうつる可能性も、どちらもあるとおもいます(>_<)

    • 8月18日