※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して無断外泊。連絡もない。反省なし。仲直り難しい。修復不可能か。

一昨日くらいから旦那と喧嘩して、また今日も無断外泊してる。しかも、同居の家に私と子供放置して。
毎日、ストレスなのに余計ストレス。

最近、旦那が連絡もしないで好き勝手やってる事が
原因で喧嘩したのに、こうなってもまた同じ事するって事は
反省してないですよね?
仲直りする気ないですよね?
それとも顔も見たくないっって言ったから帰ってこないだけですかね。

今まで喧嘩はありますが、帰ってこないのは初めてだし
しかもここ最近仕事理由に、夜家を空ける日が多くて
もともと仕事人間なので、そんなもんだったのですが
女の勘なのか、いつもなら疑わないのに今回はなんかモヤモヤしてるところでした。

それを指摘してるにも関わらず、
また外泊するってなんですかね?

謝っても来ないし私の怒りがおさまってないので
そもそもすぐに仲直りはできそうにないけど、
この状況でまた外泊されたらもう修復不可能ですよね?
これが旦那の答えですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供居て喧嘩理由の無断外泊は
理解不能ですね☺️

うちのクソ旦那もそれ
数回やってて
今年中の離婚決まってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱありえないですよね!
    いつもなら時間が解決すような感じでしたが、今回ばかりは家に帰ってこないとか本当許せません!!!

    • 8月18日