※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那が疲れた、眠いと言っているが、妻が気を使って寝かせたら怒られた。妊娠中や子育てで自由がないのに、不満を感じている。

毎日疲れた、眠いの発言をする旦那。仕事頑張ってくれてだのでそれに対してはいいだろうと思っていました。ですが今日帰宅いつもより機嫌が悪く当たりが強かった。自宅のWi-Fiの件以外にも何あったみたいで少しは落ち着きました。私がお風呂に入っている間、寝ていたのでそっとしておきました。ほん怖が見たかったらしく起こさなかったことに対してキレられました。俺寝る前に起こせって言ったよな?と言われましたがそんな事一言も言われていないし、気分悪いと散々言われました。日頃疲れた、眠いだの言っていたので気を使って寝かせたのにリズムが崩れるだの言われ余計なお世話だったみたいです。こっちも気を張って生活しているのに疲れる。好きな時間に起きて寝て、遊びにも行けて本当に羨ましいです。妊婦中、子供産まれてから、必要最低限の自由なんてないのになぁ。頑張ってんのになんかいつもからまわりして怒られる。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です、本当にお疲れ様です。
起こせって言ったよな?知らねーよ!お前は赤ちゃんなのか?大人なら自分で起きたきゃ起きろ寝たけりゃ寝ろ!
自分の面倒くらい自分で見ましょう!もう子どもじゃないので!!!!!
と私ならブチギレてそれ以上何も口開かせないですw
仕事で何が嫌な事があったとか、いつもより疲れていた等きっと何か理由はあるんでしょうけど、それの捌け口にされちゃたまったもんじゃないですよね。

• み

ありがとうございます。

熟睡してたから起こさなかったと言ったら怒られ散々言われて不貞腐れてんなよとも言われました。

• 8月18日
ぽん

旦那さん目覚ましかけてねてよー
うちは昨日下の子お風呂入るって時間に旦那寝やがって子ども2人連れてお風呂ワンオペ…下の子くらい入れてから寝ろよ笑
もうめんどくさいので起こしませんでした🤣
自分は仕事から帰ってきて雨で濡れたからって先に風呂入ってるんです😠

• み

ほんとですよね。お風呂入ってお風呂掃除したあと出たら寝ていた旦那。息子は途中で起き、お風呂、ご飯あげたりして横になっていた所イライラした旦那がリビングにきました。分かります。しばらくほぼワンオペでやってましたが最近俺がお風呂入れたほうが効率がいいなど、お前の仕事だけどなと嫌味ったらしく言われてむかつきましたが、お願いします。ありがとう。とちゃんと伝えてました。うちも同じ感じです。携帯ばっかり見てダラダラして自由でいいですよね〜。

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

うわぁ…
自分ばっかり大変だと思ってる人の典型ですね。
本当にお疲れ様です。
みさんの文章読んだだけでも、みさんが頑張ってること読んでる人には伝わりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

念のため
    自分ばっかり大変だと思ってる人=旦那さんのことです💦

• 8月18日
  • み

前に自分でどっちも大変と言っていました。何なら私が疲れたの一回の一言でキレられお前だけ大変みたいな言い方するなって言われたくらいです。

たまに自分でダメだなとか思ってしまいます、、、

• 8月18日
  • み

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 8月18日
𝚜‪🫧𝚏

見れなかっただけでキレるなんて。笑

TVerで見ろ!って言いたいです😂

• み

結局見れなかった所で携帯で見てました😅

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

知らんがなですね😂
本当お疲れ様です…🥺

もう心の中にギャルを召喚して相手にしないしかないです🙄ほん怖見たくてブチギレとか可愛い😂って思ってほっとけばいいかと🙌

男性って父親になっても自由で子どもな人多いですよね〜😔

• み

ありがとうございます😢
    結局キレながらリビングで見て次の日まで喧嘩持ち越しになりました、、、😅
    仕事頑張っていることに関して感謝していますが、たまに自由だなってなります😬

• 8月29日