※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

促進剤での出産経験があり、自然の陣痛の痛みについて不安です。生理痛のような締め付ける痛みがあるが、我慢できるか心配です。

上2人が促進剤での出産だったので
自然の陣痛の始まり方と痛みが分からないのですが、
生理痛のような時給が締め付けられるような痛みがあります。痛みに強いので我慢できるのですが、どうなんでしょう?

コメント

二児母

5分間隔ですよね💦
念のため産院に連絡します😖

• 二児母

二児母

はやかったですね😊
    おめでとうございます❤️
    大変だとおもいますが、楽しんでください🎵癒されてください😊

• 8月18日
はじめてのママリ

5,6分間隔続いてますか?
三人目は進み早いと思うので、産院に連絡して行った方が良いと思いますよ!
三人目、すごーく痛くなってから30分かからず生まれました!!

はじめてのママリ🔰

私も上の子促進剤で出産しています✨
下の子は自然分娩で、夜中に主さんと同じような感覚で陣痛が始まりました!
いきなり10分切っていて、でも全然我慢できる痛みです!
私も痛みに強いので、いててー全然我慢できるけど、でも規則的で10分切ってるしなぁと一応産院に電話かけたら「すぐ来てください」と。
受診したら子宮口3〜4センチくらいでしたが、そこから生まれるまで10時間くらいかかりました😇
2人目だし、陣痛の感覚短いし、すぐ産まれるかもーなんて思っていましたが…
助産師さんにも「この感じなら朝までには産まれるよ!」
産まれず
「この感じなら午前中には産まれるよ!」
産まれず
「今日中には産まれるよ!」
と言われました😂笑

はじめてのママリ

陣痛でした!
先ほど無事に出産しました!
ありがとうございます😌