※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那が土日は仕事で子どもとの過ごし方に悩んでいます。外出したいが上の子がイヤイヤ期や人見知りで難しい。公園は暑くて無理。みなさんはどうしていますか?

旦那が仕事で土日いない事が多いので、子どもとの過ごし方に悩んでます🙄

ショッピングモールや室内遊びができる所にお出かけをしたいんですが、上の子は絶賛イヤイヤ期プラス人見知り、場所見知りで、最初から抱っこがいいとせがんで手がつけられなくなります。下の子もいるし躊躇してしまい、家に引きこもる日々が続いてます。行きなれたドラッグストアや西松屋はなんとか歩いてくれますが…💦
近くの公園にでも行ければいいんですが、暑すぎて無理…😅

みなさんはどのようにお出かけしてますか?

コメント

きなこ

この季節は無理と諦めてスーパー以外引きこもってます笑
ずっと続くわけじゃないですし、あと少し涼しくなれば公園連れてきます🛝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりこの季節は厳しいですよね…笑
    早く涼しくなってほしいです🫠

    • 8月20日