※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
子育て・グッズ

2歳差育児かつ車なしの方が、2歳差の子どもをどう移動させるか悩んでいます。B型ベビーカーを使っていたが、上の子もまだまだベビーカーに乗るし、電動自転車を購入予定。A型ベビーカーを買うべきか悩んでいます。同じような方の対応を教えてください。

2歳差育児かつ車なしの方⭐️

今まで電車&ベビーカーでの移動が
主だったため
B型ベビーカーを使用してました。

下の子が生まれたので
下の子抱っこ紐、上の子B型ベビーカーで
考えてたのですが

2歳差の方どうされてますか?💦
A型ベビーカーは手放してしまったのですが
下の子もベビーカー乗れた方が便利なのかと
思いながらも
上の子もまだまだベビーカー乗るしなと
思いながら…

電動自転車を購入予定なので
それまで
B型、抱っこ紐で頑張るのが
無難ですかね…?

今更A型買ってもすぐ使わなく
なりますよね?💦



同じような方どうされてるか
教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ぶっつん

同じく、ベビーカーと抱っこ紐で頑張ってました😅
が、しんど過ぎて、私1人では極力お出かけしないようにしてました笑
土日の遊びはパパ担当で。

うちはA型だったので、下の子の腰が座ったら2人同時にベビーカー乗せてました💦ほんとはその使い方は間違ってるんですが😂

みあ

車を持ってますがほとんど乗ることありません💦

基本的に徒歩で電車移動です!

うちは2歳7ヶ月差で最初上の子をB型に乗せ、下の子をずっと抱っこひもにしてましたが1歳頃から重くなりきついので2人乗りベビーカー買いましたがもっと早く買っていればと思いましたよ💦

電動自転車も購入したんですが、自転車もほぼ使わず徒歩ベビーカーで過ごしてます😂