※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

推しのライブのために幼稚園を休ませることに悩んでいます。幼稚園楽しみにしている子供がいるが、感染症が心配。ライブ3日前に休ませるか迷っています。どうしたらいいでしょうか。

今度推しのライブがあるんですが、そのために幼稚園休ませるとかありですかね?😂💦
ちなみにライブの時は旦那の実家へ遊びに行くのもあります。
まだ年少で、いつも流行りの感染系はもらってかえります。。今回夏休み中の慣らし?のため3日ほど午前保育だけあるんですが、ライブの3日前とかなんです💦
それを休ませようか悩んでます😓というのも本人が幼稚園楽しみにしてて💦。。でもその1週間後には幼稚園始まりますので良いかなと思ってましたが親の都合でいいんでしょうか😭

コメント

ちびトラマン

休んでいいですよ😂👍
まだ年少ですし、その午前保育で何かもらってきそうな予感がします(笑)
全力で楽しんでください😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨
    念のため休ませてライブ行けたらいいなくらいに思って楽しみにしておきます💪✨

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

私が平日休みなので、幼稚園しょっちゅう休ませてます😂
小学校入ったら嫌でも学校行かせなきゃなので✨

夏休みの登園日2日ありますが、やっと旅行行けるので休ませます‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!小学生だと休むこと難しいですもんね🥲
    できることはして、ダメだったら運命だったんだなと思うようにします!
    ありがとうございました✨

    • 8月18日