※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産祝い、名前入りブランケットとバスタオルだったらどっちが嬉しいですか?あとおすすめのブランド教えてください!

出産祝い、
名前入りブランケットとバスタオルだったらどっちが嬉しいですか?
あとおすすめのブランド教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身は気にしないですが、外で使うものに子供の名前が入っていると防犯面を気にする人もいるようなので、名入れするならバスタオルの方がいいかなーと思いました💦そういうのを気にしない人ならブランケットもありだと思います☺️

なっちゃん

バスタオル頂いたことあります!大判なので寒い時にもブランケットがわりにもできるのでありがたいなぁと思います!ブランケットは寒い時限定なので使う頻度が限られているのかな?と思います!
きっと今治タオルだと思うのですが個人的には今治タオルが好きです!

はじめてのママリ🔰

自分はブランケット嬉しかったです💛バスタオルは割と他の方からもお祝いとかでいただいてしまっていたり…🥲
名前入りのブランケットはベビーカーの防寒対策や、お家でのお昼寝時間などに4歳の今でも使ってます🫶🏻

優

ブランケットがいいなと思います🫶🏻
TAMSmuuというところの名前入れれるブランケットめちゃくちゃかわいいですよ🩵

はじめてのママリ🔰

バスタオルもらって嬉しかったです!
おくるみは結構あるので😳
バスタオルの方が消耗はやいけどちゃんとたくさん使わせてもらってるって思えます☺️

ブランドどこかな、、今実家に来てて💦
ものはオーガニックコットンのポンチョタイプです☺️

はじめてのママリ

皆さんありがとうございました♪