※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

実家ではなくマンスリーレオパレスで里帰り出産を考えています。同居中の子どもたちとの生活が難しく、心配しています。経験談を聞きたいです。

里帰り出産する際(2人目)に、いろんな事情で実家ではなく、実家の近くのマンスリーレオパレスみたいな所に2ヶ月程泊まって、生活された事ある方いらっしゃいますか?🥹💦

今、弟家族(子ども3人)が実家で同居しており、私も上の3歳息子がいるので、子ども同士ですぐ喧嘩になるし、ずっと一緒は厳しいので、両親が実家近くでマンスリーレオパレスを借りてそこで、私と息子がそこで過ごすのがいい!といいと言ってます、マンスリーレオパレスみたいな所には今まで私も泊まった事はないし、子どもと2人で住んで騒音など迷惑ならないかとか、心配なっております。
もし同じ経験された事がある方いらっしゃったら経験談教えていただけるととても嬉しいです😭

コメント

スポンジ

絶対やめた方が良いと思います。
普通のレオパレスと一緒で壁薄いので子連れには向いてません😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな壁薄いんですね😭💦
    やっぱり子どもと住むには向いてないですね💦

    • 8月18日
きなこ

レオパレス壁薄すぎて、インターホン押したら全部屋の住人出てくるみたいな伝説ありますよ😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな伝説あるんですか!?😱知らなかったです💦

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

レオパレスが壁薄いのは知られてることなので普通のマンスリーマンションがあるならレオパレスはやめた方がいいかなと思います😂

子供4人集まるとうるさそうですし、私なら里帰りやめて逆にこっちに来てもらえないか相談します😂実家との距離によるんですけど💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ普通のマンスリーマンションの方が壁の薄さはまだマシなんですね💦探してみます!
    私も自宅で産むと両親に伝えたのですが、実家がから遠いので、いろいろ心配らしく、こういう案が出されてました😅
    もう一回話してみます🙏

    • 8月18日
はーちゃん

私ならやめます。
上の子は保育園行かれてないんですか?
実家の距離が分かりませんが時々きてもらうとか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園行ってないんです💦
    実家が時々来れる距離でもないんです😓

    • 8月18日