※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お隣の深夜の音楽騒音で息子が寝つき悪い。21時に切り上げてほしい。心狭いでしょうか。

夏になり連日お隣さんが深夜まで音楽爆音でBBQやってます。

以前までは息子は夜すんなり寝てくれましたが、
最近は外がうるさいのか寝つきが悪いです。

田舎なので声が響き渡ります。

せめて21時には切り上げて欲しい。

心狭いですかね?

コメント

ん

いやいや!心狭くないです😭
21時切り上げてほしいのはもちろんですけど、爆音まで付いてくるとなると、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、育児疲れも混じってかイライラしてしまって、、、😞

• 8月17日
みかん

心狭くないですよ!!
むしろ心広いです😇
私なら直接注意するとトラブルになりかねないので警察に電話しますね😇
もしくは、BBQの煙を火事かもしれません!!と言って消防に電話します😇

• ままり

ままり

横からですが、虚偽の119番通報は違法です。警察はともかく消防への通報は安易にしないでください。
    本当に緊急性のある通報の対応が遅れてしまったり、回線がふさがれます。田舎ですと地域の消防団にまで連絡が入るので、多くの人に影響があります。

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この騒音、距離的に響きわってるのはうちを含め4宅だけなので、近所付き合いを考えると通報しにくいです、、。2年前に越してきた若い夫婦二人なのですが友人集めて今もまだやってます😞
    イライラしてしまいます😭

• 8月17日