※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

3歳の女の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。おままごとキッチンやジャングルジム、アンパンマンピアノは持っています。何を買ったらいいでしょうか?

もうすぐ3歳になる女の子なんですが、誕生日プレゼントが本当に浮かばない😂思いつかない😂
本人はあれやこれや欲しい言う割にはすぐ飽きちゃうのか😇何を買ったらいいでしょう、、、おすすめありますか??皆さん何買われました??
おままごとキッチンやジャングルジム、アンパンマンピアノなどは持ってます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家の次女はシルバニアとリカちゃんがお気に入りです
上の子はあんまりハマらなかったですが🤣

はじめてのママリ🔰

トイカメラよかったですよ🥰

はじめてのママリ🔰

プリンセスドレス、ドレッサー、お化粧セット、ティアラなどのアクセサリーセットは未だにお気に入りです😊

はじめてのママリ🔰

何を買ってもすぐに飽きると思います😂
なので3歳なら好きなものを買ってあげるのが1番喜ぶのではないでしょうか🤔
うちの子の3歳のお誕生日は本人の希望でマグビルドにしました😆