※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

コストコでおすすめの商品を教えてください。YouTubeで見るとお得な商品が多いようで、初めて行くので気になります。

質より量の我が家ですが(といっても品質もある程度は担保したいです🤣)コストコでオススメの商品ありますか?
来週初めて行くのですが、YouTubeのおすすめとか見てると、意外と高くない!?これってお得なの…?と思う商品が多いです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

市内にコストコがありよく行きますが、普段買うのはピーマンやきのこ、パスタなどでtheコストコ!というものは高い気がしてあまり買いません🤣笑
ただお寿司は値段の割にネタが大きくて美味しいのでオススメです😳❣️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    お寿司めちゃくちゃ気になっていました🥺✨
    買ってきてみます🫶🏻

• 8月18日
ねこ

分かります!意外と高い物もあるので、Amazonとかネット価格比べながら買い物してます!
それでも買ってしまう物として…
おしり拭き、チーズタルト、ビオデルマのクレンジング水、キッチンペーパーは買っちゃいます😊

そして我が家では、先にソーダ1個買って飲みながら買い物まわり、買い物後にフードと共に1杯、帰り用にもう1杯と80円で3杯飲んでます🤣

• ママリ

ママリ

ですよね😂笑
    お尻拭きいいですねー!
    友達が使ってて、結構しっかりしてそうで良さそうでした☺️✨

ドリンクもそんなに飲めるんですね!笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月18日
はじめてのママリ

自転車の距離なのでしょっちゅう行きますが、細かく計算したら近所のドラッグストアの方がやすいってこともよくあります。パン類は安いので買ってますし、ペーパー類もおすすめでよく上がってきますが、その他だと、小分けになってる明太子(明太子ソースみたいなやつ)はリピートしてます

• ママリ

ママリ

そうですよね(笑)
    明太子のやついいですね!!!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月18日