※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!(^^)!
ココロ・悩み

男性は、シングルマザーでも気にせず彼女になることがあるのか気になる。自分もシングルだけど出会いがなくて彼氏ができない。

男性って、好きになったら相手に子どもがいようが(シングルマザー)あまり気にしないんですかね?
友達に何人かシングルマザーがいるんですが、
皆彼氏いるんですよね、、、、😳
気にならないのかなー?って疑問で💦
ちなみに私もシングルなんですが、出会いが無さすぎて彼氏出来そうもないです。笑

コメント

ショコラ

付き合う分には…じゃないですかね?

結婚は視野に入れてないとか…

あとは相手(女性)の年齢だと思います。
30代半ば以降のシンママはきっと手を出さないと思います。

20代なら関係ないのかもですね😂

• !(^^)!

!(^^)!

な、なるほど……!!!
    確かに付き合うと結婚はまた別の話ですもんね😂

• 8月17日
う

私も同じくシングルマザーですが
彼氏いないですしそれ以前に出会いが全くないです😂

シングルマザーの子で彼氏いる子や、再婚して2人目3人目と産んでたり…なんかみんなすごいなって思います!

• !(^^)!

!(^^)!

まっっったくないですよね!!笑
    アプリ勧められましたがやりたくないので、余計に場がないです笑

最近1人が再婚したのですが、おめでとう🎊という気持ちと、
    え、子連れで再婚!?旦那さんよくOKしたね!?(嫌味とかでは無い💦)
    っていう気持ちと混雑状態です。笑

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

バツイチ同士の再婚です

うちの場合は、前の家庭がお互い相手側に難ありの離婚だったので、もちろん自分側の反省点も活かして、常に思いやれる関係なので家庭としてはうまくやれてるんだと思います😂

周りにもシングル多いですが、相手が良くも悪くも子供のことを考えてない恋愛を楽しんでるだけのタイプ(母親側も再婚する気はなし)
逆にシングルで自立して頑張ってる女性かっこいい!俺が守ってあげたい!ってしっかりしたタイプに分かれてる気がします🤔

ゆめ

私もシングルです!
楽しそうで羨ましいー!!笑

はじめてのママリ🔰

私もシングルです!
そんな人いない😭彼氏ほしい😭

はじめてのママリ🔰

私もシングルで彼氏いませんが、周りのシングルの子は確かにいます!😊笑
付き合う分にはあまり気にしないようですね〜笑

はじめてのママリ🔰

30代以降ですけど初婚の彼と再婚しましたよ
年齢とか関係ないと思うし、子供の有無も関係ないかと
結局はその人がどこまで許容範囲が広いかだと思います
うちの人は子供好きなのもあってわたしのことはすぐに仲良くなったし
再婚した今は父親として守りたいと言ってくれますよ😊
今まで何人かに声をかけられましたが皆子供の有無は気にしてなさそうでしたし
特に体を求められたとかもないです

• ママリ

ママリ

横からコメント失礼します、お伺いしてもいいですか?

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!どうされました?

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

私もシングルですが周りのシンママの友達含め子供いてもいいってゆう男性は結構多いですね🤔!

まあ本当に受け入れて分け隔てなく愛情を注いでくれるかは分からないですが、きっとそれが難しいんですよね😂だから割とみんな彼氏いたり再婚するけど痛い目見てる人や悩んでる人は多い印象です🥹

再婚で本当に円満にいい関係築けてるって話し聞いた事ないので自分自身、あまり前向きになれない状況なくらいです😂