※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレに行くたびにお腹が張ることが心配です。頻尿がひどく、切迫早産気味です。前回の検診では頚管長が39mmでした。

最近トイレに少しでも行きたいと思うとお腹が張ります💦元々頻尿なのですが妊娠してからはさらに頻尿になり、酷い時は15分から20分程でトイレに行きます。(ちょろちょろしか出ません)
その度にお腹が張るのって頻繁過ぎますかね?
切迫早産気味なのですが前回の検診(8月9日)では頚管長39mmでした!

コメント

はじめてのママリ🔰

尿意を感じるとお腹張りますよー!同じく15分くらいで行きたくなります😂
後期なのでもう仕方ないと諦めてます🙂‍↔️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレの度に張りますか?😳
    横になってても張るので心配で💦
    32週だとこんな感じなんですかね😭

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、トイレのたびに張ってます💦

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました☺️
    1度切迫早産と診断されているので余計心配になってしまいます💦

    • 8月17日
🌻

尿意があるときは張ってました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尿意が張りになる事はあるあるなんですね!
    1度切迫早産になっていて入院はなるべくならしたくないので、正期産になるまではなるべく安静に過ごしたいと思います😊

    • 8月17日
  • 🌻

    🌻

    2人目妊娠中は特にひどかったです😭
    お身体お大事にしてください♡

    • 8月17日