※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつママ
サプリ・健康

産後、母乳をあげて一年2ヶ月卒乳して7ヶ月、貧乳になったうえに垂れま…

産後、母乳をあげて一年2ヶ月卒乳して7ヶ月、貧乳になったうえに垂れました(/_<。)
ブラジャーもつけず、マッサージも何もせずにきたら、
ついに旦那に垂れてるよ!と言われてしまいました。

垂れたけど、こんなことしたらバストアップや、垂れがましになったこととかあれば教えて下さい(/_<。)

コメント

腹ペコあおむし

もう一度妊娠すると戻りますよ〜。。
残念ながら他に方法がないかと思います。こればっかりはブラジャーもしてマッサージもし続けたのに、卒乳して貧乳&垂れが酷くてサプリメントや胸筋を鍛える筋トレをしましたがあまり変わらなかったです。現在ほぼ完ミ状態になった結果また垂れ乳に戻りました(-.-;)y-~~~

• なつママ

なつママ

コメントありがとうございます‼︎
    なかなか戻らないですよね😣産後してなかったのでせめてブラジャーはしとこうと思います(/_<。)
    こんなに変わるとは思いませんでしたぁ。。

• 4月17日

一人目の時は時間たつと戻りましたが二人目はもう無理でした。

• なつママ

なつママ

コメントありがとうございます‼︎
    1人目でもすでに戻りそうにないです😣
    どれくらいで戻るのでしょうか。。
    若くして産めばいけそうですが、もう30過ぎてたら難しそうな予感がしますヽ(*゚∀゚*)ノ

• 4月17日