※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

立ち仕事を週5日、1日6時間しており、妊娠5か月です。つわりやお腹の張りはないため、臨月まで働きたいと考えています。

立ち仕事の方、いつまで働きましたか?

立ち仕事を週5の1日6時間しています
休憩や椅子に座れることはありません

妊娠5か月です

つわりやお腹の張りはないので
臨月まで働ければなとは思っています

コメント

きなこ

正社員でお昼休憩以外は座る時間0の病棟勤務でしたが、妊娠の経過も良好だったので、頑張って産休まで働いてましたよ〜🤗

はじめてのママリ🔰

1人目は8ヶ月に入った頃に有給消化で早めの産休に入りました☺️
2人目は来週から産休に入ります!

もるん

週5、6時間半ほど働いてます😊
産休手当出ないので(社会保険未加入の為)ギリギリまで働く予定です💪

mii

36週まで働きました!
9ヶ月のときに
張り止めだされてまぁなるべく無理しないようにと言われましたが
そこまで激しく動くわけではないしと思って無理ない程度に続けてました😂

1児のMaMa💙

バイトでしたが37週までしてました!

初期と中期一回ずつ切迫で1週間ほど自宅安静デシタ!

みー はじめてのママリ🔰

産休までやる気満々でしたが25週で出血して切迫早産になりそれから休みました🥲
1日10時間ほど、昼休憩の40分くらい以外は基本立ちっぱなしでした。

はじめてのママリ🔰

同じく立ち仕事、まぁまぁ重い物を持つ、車の運転がありますが9ヶ月で産休予定です‼︎
1人目の時、8ヶ月から産休入って暇で暇でブクブク太っちゃったので😂

夏泉

36週まで働いてました!

みや

ラーメン屋で1人目は11時から23時勤務です。2人目は9時半から15時勤務です。
1人目は34週で2人目は36週まで働いてました!

み

接客業でバリバリ働いてました!