※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

リビングに置くベビーサークルやパーテーションを検討中です。おすすめのお手頃な布やプラスチック製の商品が知りたいです。

ベビーサークル?パーテーション
皆さんどんなの買いましたか?
コロコロ動き回るようになったのでリビングに置くのに購入を考えています!
布タイプやプラスチックなど色々あるのでこれいいよー!できればあまり高くないものおすすめ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もあまり高くないものと思ってメッシュの布のやつにしました‼︎丈夫だったし特に不便はなかったですよー😊
ただ、中からメッシュ越しに何か見ようとすると目がチカチカするのが子どもにはどうなのかなーと気になりました‼︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりメッシュがいいですかね!洗えるし🥺
    ありがとうございます!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ…私正直半年ちょっと使って結局一度も洗ってません🤣
    バラすの結構大変なので😭
    よだれとか鼻水とか染み込んでシミになります…
    私も綺麗好きな方ではありますが、我が子のよだれと鼻水は聖水だと思っているので気にしないようにしてました笑
    気になるならプラスチックの方がすぐ拭けて清潔だと思います💦
    使い終わって保管するときに洗いました😊👍

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどー!確かに洗うにはおお仕事な部分もありますよね🤔

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦洗うとなると一日使えなくなるのでその日どうするか…ってなります💦

• 8月17日
...Bella...

ベビーサークルを買いました!
いいよ、と言うほど使ってないのでなんとも言えませんが🙇🏼‍♀️

汚れてもすぐに拭ける
拭き掃除がしやすく頭を打ってもあまり痛くなさそう
万が一手足が挟まった時に大人1人でも外してあげやすそう
という点でプラスチックタイプを買いました!

布タイプは使わない時コンパクトになるとは思いますが、洗ったら乾くのに時間がかかる、干す場所をとる、シミや色落ちなどが後々気になる。点で候補から外れました!