※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へっぽこ母ちゃん🧸
雑談・つぶやき

明日は実父とその再婚相手が遊びに来る~やだなぁ😇ばぁばだよ♡とか言ってくるけど血繋がってないし…と思う私は心狭い👹笑

明日は実父とその再婚相手が遊びに来る~やだなぁ😇ばぁばだよ♡とか言ってくるけど血繋がってないし…と思う私は心狭い👹笑

コメント

はじめてのママリ🔰

心狭くないですよ🥺
うちは旦那側の両親が離婚していてどちらも再婚しているのですが、再婚相手のことは長男に◯◯さんと呼ばせよう!と旦那と決めていたのに義母が勝手に再婚相手をじいじと呼び始めて吐き気しました😇😇

その後義母と呼ばせ方についてかなり言い合いしましたが、じいじ呼びは阻止しました✌️
そして元々義母が嫌いだったので、この言い合いを機に孫たちに会えて年1になりました🥺

• へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

コメントありがとうございます!
    心狭くないって言ってもらえて安心しました🥲
    そしてじいじ呼び阻止できたのすごいですね👏私も言い合うくらいの力量でやめて!って言えばよかったです😂

こちらの再婚相手は、実母が私が中1の頃に病死して私が成人してからの再婚なので育ててもらったことはもちろんないし、突然現れて「無理にお母さんと思わなくていいよ」と言われたりして全くそんな事思っていなかったのにそう言われて意味分からん発言多くて元々好きでは無かったのですが、子供たちには自ら「ばあばだよ♡」と教えこませているのでさらに嫌いになりました😇😇😇
    乱文すみません💦

• 8月18日