※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠8週目で悪阻中。体重減少、お腹出てきた気がし、頻尿。膀胱圧迫早い?3人目で心配。経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠8週目で悪阻真っ只中です。体重は妊娠前から-3kgなんですが、なんかもうお腹がちょっと出てる気がするのと、昨日から急にトイレが近くて2.3時間に一回は尿意が起きます。(そのわりに水分は取れてないから量は出ません)膀胱圧迫されるの早くない、、?って思いながら、3人目だしありえなくはないのかとも思いつつ、みなさんどうでしたか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の初期からすごくトイレ近かったです!
お腹でてないのにな~と思った記憶があります!

はじめてのママリ🔰

私も三人目授かり、同じ週数くらいですでに下腹部ぽっこり出てました!元々太ってたのもありますが、、、😂

皮が伸びてる+経産婦は子宮の伸びがいいしお腹が目立つのめちゃくちゃ早いです💦二人目の時より今のが断然早いです!

はじめてのママリ🔰

同じく8週頃つわりで体重減ってたのにお腹は出てきてたので、経産婦だからかなーと思ってました!

トイレは妊娠してからずっと近いです😂

はじめてのママリ

やっぱりそうですか😂
みなさま経験談ありがとうございます🙏✨
赤ちゃんがお腹で頑張ってる証として、嬉しい変化として受け入れときます💪✨