※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

子供を置いて喫煙所へ行く親について相談があります。子供が泣いている理由や危険性について不満を述べています。

3~4歳ぐらいの子をここに絶対居てね!と言ってマットで遊べる所に子を置いて親は喫煙所へ🙄🙄🙄🙄

うちの子達と遊んでたけど、途中からママーって泣き出してしまう🥺

親が戻ってきたら何で泣いてるの?泣くなら来ればよかったじゃんって😇
ここに居てねって言って約束守ってるのに来ればよかった?!!!
むしろ子供1人置いてタバコ吸いに行くなよ!!!
うちの子居なかったら本当に1人じゃん!
誘拐されるぞ☝️💢💢

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

ままちゃーん♥️
お久しぶり✨


おーいクソなバカ親😇💫一人でずっと待てるわけ無いだろ😇お前がタバコ我慢しろや😇😇😇


ままちゃんちのお子さんと遊んでたことも知らないからありがとうございますもないよね😇

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    だっつんちゃん久しぶり❤️❤️

    だよねだよね!!🥺
    その子男の子だったんだけど、今は男の子でも性被害とか多いのに!!

    本当にそれ☝️
    ありがとうございますとかもないし、素っ気ない感じで去っていったよ😭😭

    本当に子供が可哀想だった🥺

    • 8月17日
チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

アホな親だね😫💦
我が子よりタバコ🚬選ぶなんて…
タバコ🚬なんていつでも吸えるじゃんね😭💦

あ!久しぶり👩🏻‍🦰🩷

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    あゆちゃん久しぶり🫶

    そうそう!!!
    有り得ないしアホだよね😣

    本当に子供居なくなってたらどうしてたの?!って思う🥺💦💦💦

    • 8月17日
ゆうり(ゆるダイエット部)

ままちゃんこんばんは🌙

えー😱タバコ吸いに行くのはやばい💦
誘拐されたり探しに行こうとして迷子になったりとか怖くないのかな…

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ゆうりちゃんお疲れ様❤️

    やばすぎだよね😭💦💦💦
    1人で待たせるとか有り得ないし、えっ?!!1人にさせんの?!って唖然としたわ🥺
    大丈夫って思ってるんだよね…🥺🥺🥺

    • 8月17日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    分かるよ?確かに1人で待っていられそうな時間とかあるよね?
    でも置いていけないよ…
    ままちゃんいたから見ててもらおみたいな気持ちだったのかな?

    • 8月17日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    夕方前だったから人もたくさんいたし、喫煙所まで結構近かったんだけど…でも喫煙所からは子供は見えないし、置いてけないよね😭
    もしかしたらうちらが居たから余計に大丈夫でしょみたいな感じだったのかな🥺
    うちらが先に居なくなってたらどうしてたのか🤷‍♀️

    • 8月17日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    やっぱり何かあったらって思うと怖いよね😨💦
    この人が見ててくれるでしょって勝手に思ったのかも…
    そういう人に限ってなんで置いて行くんですか!危ないじゃないですか!とか謎な責任転嫁してきそう😓

    • 8月17日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    何かそんな気がしてきた…😂😂
    だってね、喫煙所の目の前に椅子あるの!
    だからわざわざ1人にする必要ないと思うんだよね🥺
    そんな事言われたらまぢ引くわ🤷‍♀️
    まぁ置いていく時点で引くけどさ😂

    • 8月17日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    その椅子に座らせてお菓子でも食べて待っててもらおうよ?
    絶対面倒見させてたよ😰
    ドン引きだよね…

    • 8月17日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    本当にそう!!!
    喫煙所に子供が入るのは体にも良くないから、せめて目届く所だよね😭
    もうそんな親と出会いたくないー😭💦💦💦💦

    • 8月17日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    家まで我慢はできないの?とも思っちゃうけど…
    次そんなことあったらすぐにその場から退散しよ!

    • 8月18日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよ🫶

    それかせめて車の中まで我慢して!だよね🥺🥺
    そうするー!!😭
    たくさん話し聞いてくれてありがとう❤️

    今日もよろしくね✨

    • 8月18日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

オイオイ🔫(▪_▪╬)💢💢💢

じゃなぁ〜っっ(๑Ŏ﹏Ŏ๑)
めちゃくちゃ偏見になるけど…
そういう親に限って子供になんかあったら自分が悪いのに人のせいにするんだよね(≖_≖)💨💨💨

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    まつこちゃんやほ❤️❤️

    それめちゃわかる!!!
    絶対難癖つけてくるよね😤😤
    うちの子は大丈夫とか思ってるのかもだけど、1人にさせるとか有り得ん思ったもん🙄

    • 8月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    下に返信してしまった˚‧º·(৹˃ᗝ˂৹)‧º·˚

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

うち ありえなくて旦那が。
タバコじゃないけど離れました
私ブチ切れましたよ、、

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ママリさんコメントありがとうございます❤️

    えー!!!💦
    1歳のお子様にですか?!😭
    小学生高学年ならわかりますが、まだ小さい子の元から離れるのは本当に有り得ないですよね💦

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長女が5歳なんですが
    まだ4歳と、次女が3カ月に
    放置されコーヒー買いに行ってました!
    ベンチにいさせて

    • 8月17日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    上の子いらっしゃるんですね✨
    えっ!!!それは旦那さんアウトです!!有り得ないし、ブチ切れ当たり前ですよね!!😱←すみません🙏
    そのまま誘拐とか、どっか行ってしまうことだってあるのにもう冷や汗ですよね😭😭😭

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

ままちゃーん✨
おひさー👋😃

ちょっと厄介な親だったね💦
子どももさ、どっち?なるよね💦

てか、人様に子ども見てもらってる状態で、そこからがあり得ん😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤字ごめん💦

    そこから離れるのがあり得ん

    って打ちたかった😂

    • 8月17日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ママリちゃん久しぶり❤️❤️

    本当にそれよ!!
    かといって私が口出すことじゃないし…🥺
    本当は言いたかったけど、、

    うちらがいるからそこで待っててって言ったのかもだけど、吸いたいなら車で吸えよって思った🙄

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    親が離れたら、うちらも行こっかーって言っちゃうかも😂

    遊んでたとしても赤の他人に子守りさせられてる感が否めないわ…。

    子どもが可哀想すぎるし、こっちもいい迷惑となるねぇ…。
    なんかあったらこっちに言いがかりつけてきそうやし…。
    あなたが第一保護者な?言いたくなる案件よ😇

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車で吸えは間違いないわww

    • 8月17日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    しかもあそこよ!!!
    市内のアピタのビレバンとGUとスポーツセンターの真ん中にあるちょっとした遊び場の…🤣
    喫煙所の目の前に椅子あるやん!!!って思ったもん☝️笑

    確かに居なくなったら何か言ってきそうだけど、置いていく方が悪いしこっち赤の他人だし言ってることは間違ってないよね🤣

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!あそこか…。
    広場から喫煙所のとこまでちょっと距離あるやんな💦
    椅子あるの分かるよ!喫煙所って中はいるし、目届かんやんね?
    普通に連れてけよw思うわ🤷

    一瞬、【タバコ吸う=外出ても見れるガラス越し?】の思考回路になって、🌱の方のシュークリームのとこ?ってなった🤣

    あんま関わりたくないよねぇ😓

    • 8月17日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうそう😭💦
    椅子あるじゃん🥺待たせるならせめて目の前の椅子!!😂
    中はいるし目届かないよね🥺
    私トイレ行きたくて目の前通ったら全然気にする素振りもなくてさ💦💦

    🌱のとこもあるよね!
    あそこなんて外近いし目の前駐車場だから、外出ちゃったら怖いよね😱

    もうそんな親と会いたくない🥺🥺

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アウトすぎる😱
    身内ならまだしも…自分の子なんだから!だよね😮‍💨

    あそこもなんだかんだ気を使うよね😂 
    勝手にどっか行ったら本当にアウトやなつ😅

    🍟近くの西松屋の店内で上の子に「すみっこのオモチャちょっと見たーい」と言われて、その列の商品を数メートル離れたところで見てたけど、30秒ぐらいで私が戻ったw
    子連れメインのお店でも気が気じゃなかったもの😇

    次はないことを祈る!!

    • 8月17日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよ🫶

    ビビるよね😭💦
    色んな親がいるとはいえ、うわーって思っちゃうわ🥺

    あそこは本当にどっか行ったらアウト💦
    てか西松屋もアウトだよね🤣🤣
    外出たら道路だし、私でも列から離れる!!
    前そこの西松屋でもまだ2歳ぐらい?の子が外に出そうになってたもん😱
    親が走って阻止してたけど…
    自動ドアだし子供でも開いちゃうしね💦

    本当にもう出会いたくない🥺
    話し聞いてくれてありがとう❤️

    今日もよろしくね🤩💕

    • 8月18日
ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

うわー😢
その子可哀想だよね🥲

こんなに一瞬でも目を離したら誘拐とか性被害とか簡単に起こっちゃう世の中なのに置いていくなんて😭

置いていかれたら寂しくて泣くの当たり前じゃんね😭

外出するととんでもない親っているよね😮‍💨
私も今日ドン引きした親いた😵

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    みな実ちゃんやほ❤️

    可哀想で親に言いたくても言えんかった🥺

    本当にそれ!!
    今なんて男女関係なしに誘拐とかあるのに、何とも思わないのかね🥺
    何とも思わないから置いていくんだろうけど…

    置いていったときにはっ?!!!って唖然としちゃったわ🥺

    • 8月17日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    みな実ちゃんもドン引き親と出会ったのね😭
    色んな親がいるよね😭

    • 8月17日
deleted user

ここに絶対いてね!(私抜けるからあなたうちのこ見てなさいよ)ですよね🤣🤣🤣🤣🤣🤣笑

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    コメントありがとうございます❤️

    そういうことだったんですかね?!!!!🤣🤣🤣
    戻ってきたときにありがとうございますとか何も言われず、素っ気ない感じで去っていきました☝️

    • 8月17日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


偏見になっちゃうけどね(× ×๑ )
そんなイメージがある(๑˙_˙๑)✷≈՞๑

あり得んな💦💦
今、いろんな事件や事故があるのに。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
うちの子に限って大丈夫🩵はないから。°(°´◠`°)°。

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    わかるわかる🤝偏見かもだけど、本当にそんな感じ😭😭

    もうヒヤヒヤだったわ!!💦
    まぁ怪我とかなくて良かったけどさ😮‍💨

    • 8月17日