※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で子宮が柔らかくなっているため、陣痛が来る可能性がある状況。痛みはあるものの強くないため、陣痛が進展しない場合は促進剤が考えられる。

内診グリグリしてもらっても、張りがおさまったらもう陣痛来ないですかね?😣

3人目なんですが、1週間前からもういつ産まれてもおかしくない!って言われてる状態で、今日の10時くらいにグリグリしてもらいました。全然痛みもなかったので、先生にも痛くないってことは子宮口がそれだけ柔らかくなってるってことだから今日陣痛来るかもねって言われて、助産師さん2人にも同じようなこと言われました。
健診終わってすぐから10分間隔くらいでいてて、、ってなるくらい→14時位に5分間隔になってたのですが、痛みがそこまでキツくならず、今はもうほぼなくなってしまいました😭

もうこのままだと陣痛来ないですかね😢
来なかったら明後日促進剤の予定です💦

コメント

5k..mama

4人目の時が午前中にグリグリしてもらって夕方辺りまでは張りがすごかったですがそこから一旦落ち着きました!
でも翌日午後におしるしからの陣痛きて出産になりました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一旦落ち着いたんですね!
    明日来てくれたらいいんですが🥲

• 8月17日
コキンちゃん

内診グリグリの次の日に陣痛きて産まれました☺️

そのまま今日のうちに陣痛きてくれればいいんですけどね😖💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日だったんですね!!
    二人目が陣痛来てから2時間で産まれてるので、本格的にきたらすぐかなぁとは思うんですが💦

• 8月17日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

2時間…早くて羨ましいです😖出産頑張ってくださいね😣💦

• 8月17日