※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
その他の疑問

仲良しについてです✨1歳3ヶ月の娘を育ててるのですが産後1年ほどレスで…

こんばんは✨
仲良しについてです✨
1歳3ヶ月の娘を育ててるのですが産後1年ほどレスで旦那さんと仲良しができませんでした😔
ですがここ最近レスが落ち着いたのか産前よりも仲良ししたくて、仕方ありません😂ワガママですよね😢
でも自分からなんて誘ったことないしどうやってお誘いしたらいいのかわかりません😱
自分から誘ったりされる方どんな誘い方されますか??

コメント

もっちん

やろーやーって、私はいいました!!!笑

• ひなまま

ひなまま

ストレートに伝えたんですね😍

• 4月15日
ゆう♡

二人目できて生まれてからも
全くしてません!笑
する気にもなりません!笑

• ひなまま

ひなまま

そうですよね😅💦私も1人目できてから生まれてからもする気になれず全くしてませんでした😣

• 4月15日
もっちん

そうです。向こうも、なかなかいいだせずだったのでわるかったなーっておもいました。

• ひなまま

ひなまま

ストレートに、ぶつけて断られたら凹むと思ったらなかなか言えなくて😢

• 4月15日
りま

産後まだ一回もしてないということですよね?

• ひなまま

ひなまま

月1くらいでしてはいます。が、もう少ししたいなぁと思ってます✨

• 4月16日
  • りま

りま

産後体型は戻りましたか?もし戻って居なければまずはちょっとそこを気にして、あとはいい香りのボディクリームやレース系のキャミソールにショーパンなど履いてみるとか♡ご主人がそそるようにしてあげてみる✌︎

• 4月16日
  • ひなまま

ひなまま

なるほど〜〜✨できるとこからやってみます🤗ありがとうございます💕

• 4月17日