※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんが食べたり飲んだりしても満腹感を感じない理由について相談しています。

1歳でまだ分からないもんなんですかね

お腹いっぱいとか
後々吐くハメなるぐらい食べたり飲んだりして
今でもおっぱい欲しがったり、分からないんですかね
満腹中枢とかできてるはずじゃないんですかね

すいません、なんかイライラしてしまうはぁ

コメント

あーか

与え続けてたら食べそうな感じはありますか、明らかお腹減ってないな?!お腹いっぱいになってきたな?!っていうのは見ててわかるので、そこでストップしてます(・ω・)/

マツコ

同じです!

起きてる時は常に食べ物くれ!って言ってます💧
さっき食べたでしょ!って言うても泣きわめいてます…

いこ

私も同じこと思ってました!お腹いっぱいになってるからぐずぐずして早く遊びたそうにしてるのに、スプーン近づけたら食べるし、もういいだろうと思ってスプーン離すと泣くし、なんなのー?って思います(´・ω・`)うちは明らかに食べる速度が落ちたら終わりにしてます(^^;

あんちゃんまん

どのくらい食べるんですか??(><)

うちの子も放っておくと食べ続けるので、毎食決めた量以上はあげないようにしてます(><)

ちび

うちも同じです😭吐くまではまだしないですけど😭

なんか、、ほんとに足りなかったらかわいそうだな😭って思って、、、

やめるタイミング難しいですよね😭

。。。

ご飯80か90gでオカズは50かそこらです。
もう最近衣類が嘔吐物まみれで選択するにも辛いし嫌です(><)
どうにかなんないですかね

返信ありがとうございました