※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル◡̈*
サプリ・健康

あまり食べないダイエットはよくないですか??リバウンドしやすいですか?

あまり食べないダイエットはよくないですか??
リバウンドしやすいですか?

コメント

いつも食べないダイエットです。
一般的にはリバウンドしやすいと言われてますね。ただ私はリバウンドしにくいのと食べないのが1番手っ取り早く痩せるのでついついしちゃいます😂😂

hm

手っ取り早く痩せれるのは断食ですが、断食はあくまでも数字に現れるだけなので見た目はさほど変わらないと思います。

はじめてのママリ🔰

◯日後までに痩せなきゃいけない!みたいな緊急の場合は食事抜くしかないですが、そうじゃないならリバウンドしやすいし、どうしても病的な痩せ方になるので綺麗には痩せれない印象です。

おせんべ

食べない系は体脂肪が少ししか減らないで水分と筋肉量が減って体重の数値が減ってるだけなので。

結局は痩せても代謝が低下してダイエットやめてちょっとでも食べすぎたら早く太るようになるってことです。