

まろん
家族や夫婦、それぞれの形があるので何も思わないです。

ママリ
そういうのを選んだんだなって思うくらいですかね🤔
離婚理由はそれぞれですし、子供に仲悪い夫婦関係を目の前で見せ続けてしまうより良いと思います💡
自分自身もそういう人と何年も一緒にいたくないですし💦

みかん
よく聞きますよ😌😌😌

(*˘︶˘*).。.:*♡
父子関係を考えつつ離婚されてるんだなー
くらいでしょうか、多様性の時代ですし特に何も思わないかなぁと🤔

✩sea✩
夫婦不仲を目の前で見せられるより、ママだけでも笑顔で楽しく、ママと子ども達だけで過ごせる方が、子ども心に幸せだと思っていました!
(両親不仲を見ていて、すごく嫌でした)

ママリ
私も昨日までそうしようか悩みに悩んで別居していました。気持ちはめちゃくちゃ分かります。そうしたかった…。
でも子供だけを中心に考えて留まり、来週から別居解消予定です。周りには潔悪いので言いませんがとても憂鬱です。
LINEでのたまにの連絡を取るだけでもイラ・モヤが止まりません。
○んでくれないかなー。ってかんじです。
コメント