※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

神戸市須磨区の総合運動公園のちゃぷちゃぷ池に行った方、どの駐車場に停めたか、歩いてどのくらいかかったか、坂はあったか教えてください。

神戸市須磨区の総合運動公園にあるちゃぷちゃぷ池に行ったことのある方、教えてください💦

車はどの駐車場に停めましたか?
だいたいでかまいません。停めた駐車場から歩いてどのくらいでしたか?また坂はあ離ましたか?

以上です!よろしくお願いします😀

コメント

みけ

P10がたぶん1番近くて、歩いて2〜3分です!
坂はないです。
去年2回いきました^⁠_⁠^

• りんご

りんご

P10が1番近いし坂もないのですね😊ありがとうございました!

• 8月17日
  • りんご

りんご

何度もすみません💦地図➕わかりやすく線まで引いてくださり、ありがとうございます♪迷わずに行けそうです!

• 8月17日
はじめてのママリ

去年いきました。
真ん中あたりにある立体駐車場に停めました。
坂道はプール手前に少しありましたが、ヒーヒー言うほどではありませんでした。
一歳なりたての子をつれてましたが、時々抱っこしつつ何とか歩けていました。

• りんご

りんご

暑いので立体駐車場に停めようかと思っていたのですが、坂があるんですね💦でも1歳のお子さんがなんとか歩けていたのなら、そこまでしんどくない距離そうですね!

ありがとうございました!

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最後少しだけの坂なので、全然大丈夫かと!

• 8月17日