※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

山本ゆりさんのイタリアンハンバーグをフライパンで作る方法について相談です。水を足して煮込むと美味しくできるでしょうか?

山本ゆりさんの、レンジでできるハンバーグのトマト煮(イタリアンハンバーグ)をフライパンで作っている方いますか?
このハンバーグが大好きで倍量作りたいのですが、家に大きな耐熱皿がありません💦
そのうち買う予定ではあるのですが、もしフライパンで作るとしたら水を少し足したりして煮込めば美味しくできるのでしょうか🤔
ちなみに作り方はボウルにトマト缶や調味料を入れて、そこに肉だねを入れてチンするというものです!

コメント

ぺ

その方のレシピではないですが、昨日トマト煮込みハンバーグ作りました。
焼く以外は概ね同じような作り方だと思います。フライパンでこねてそのまま焼いてトマト缶入れて煮込みました。トマト缶だけだと結構煮詰まっちゃうので少し水も足しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先に焼き目をつけてから、水を足しつつ煮込めば大丈夫そうですね!
    今度やってみます😊ありがとうございました✨
    お礼が遅くなりすみません🙇‍♀️

• 8月19日