※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冷蔵庫の10年保証を使った経験がある方、修理の条件や期限について教えてください。冷蔵庫が冷気を保てずに困っています。修理は可能でしょうか?エディオンの保証です。

冷蔵庫で保証使ったことある方とかいらっしゃいますか??😭
エディオンの10年長期保証使ったことある方、
電気や家電に詳しい方に聞きたいんですけど😭

冷蔵庫が調子悪いのか、今月夏休みもあり詰め込みすぎて壊れたのかなんですけど、冷蔵庫が冷気が壊れてしまい、
冷凍されてなくて溶けちゃってることが2度ありました😭😭😭

1回はとりあえずもの減らしたら大丈夫だったのですが、
2回目は一向に冷え始めなくて、冷凍もされず、、
本当に困りました😭
一度無理矢理のやり方ですが、電源を抜き、入れ直すと直りました。

ただ、そのやり方、ママリだと、このパターンはすぐまた壊れると聞きました😭😭

保証を見ると10年長期保証書に入ってたので
修理お願いしたいのですがこの保証って、期限までは何度も使える物なのでしょうか?😭

そしてその時に今みたいに冷蔵庫が付いてはいる状況(凍らなくなった症状を見せられない)でも、修理きてくれるのでしょうか??😭
エディオンの保証です。
電話がなかなか繋がらず🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

何度でも使えますよ!
ただ、冷蔵庫側の故障の場合は無料ですが使い方の問題とかですとお金は取られます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😭修理来てもらってる時点で凍ってないと困るし😭難しいですね😭

• 8月17日