※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうせいママ
子育て・グッズ

子供が卒乳後におっぱいを近づけられたときの様子について相談があります。口を開けてくわえそうになり、泣いてしまいました。まだ飲みたいのかな?

卒乳後におっぱいを近づけたときの子供の様子ってどんな感じだったか教えてください。

4/5に卒乳しました。
今日お風呂の後、着替えてる時におっぱいが近づいていて子供が口を空けてくわえそうでした。
まだ飲むの~?笑って聞いたら
泣いてしまいました。😭
まだ飲みたいのかな??
悲しくなりました。

コメント

わんわんサポーター🐶

うちは3月の頭に卒乳に近い断乳だったのですが、お風呂の時にさわさわするくらいで泣いたりはなかったです。
まだ飲みたかったんですかね😂

  • ゆうせいママ

    ゆうせいママ


    さわさわしてくるんですねー。
    うちもです。。
    寝る前はニギニギしたりしますか?
    まだ飲みたかったのなら…と思うと切なくなりました。

    • 4月15日
うさぎ

もう飲み方は忘れてるかなっていう日数が経ってると思います!
うちは1歳1ヶ月で断乳しましたが、今でも見つけるとチューしてきてニコってして満足そうにしますよ(o^^o)
飲むとかではなく触れたかったのかな?と思います(^^)

  • ゆうせいママ

    ゆうせいママ

    あぁ、可愛すぎますね~💖
    触れたかっただけなら、いいなぁ。
    寝る前は触れたりしますか?
    まだ飲むの~?と聞いたら泣いたので、本人なりにお兄さんになろうとしてるのかな。

    • 4月15日
  • うさぎ

    うさぎ

    ほんと可愛いですよ〜!💕笑
    ありがとうございます(o^^o)
    寝る前とか決まってなくて、お風呂上がりに私が裸で息子のことをしてると見つけてチューしてくる感じです!(o^^o)
    日中もたまーに首元を引っ張ってたまたま見つけると、出せって言わ訴えてきてまたチューです。笑
    安心するんですかね😊💦

    • 4月15日
せんつま

5ヶ月で卒乳しました。
日中・夜中はミルクで大丈夫なんですが、お風呂の時だけは向かい合うと乳首探してます(;_;)
ここまで求めてくれるなんて、すっごく愛おしい半面、我慢させてるような気がしてすごく悲しくなります。
結局根負けして、たまに吸わせています(´ー`)

  • ゆうせいママ

    ゆうせいママ

    本当に愛しいって言葉、母になってようやく実感できたなぁって思っています😭
    全然いいと思いますよ~。
    安心材料ですもんね。

    • 4月15日
むーまむ*

ピンポーン!って突っつかれます(笑)
11ヶ月で卒乳しましたが、1ヶ月と経たないうちにすでに乳首がオモチャになってました(^_^;)

  • ゆうせいママ

    ゆうせいママ

    笑ってしまいました。
    乳首がオモチャ‼笑
    子の成長ってあっという間ですよね。
    1歳前におっぱいバイバイできるなんてすごいですね💖

    • 4月15日
すずか

息子は9ヶ月で卒乳しました。
卒乳した二日後に一緒にお風呂に入りましたが、触るだけで飲むような素振りはしずに何かあるなあって感じでした💦
親の方が寂しかったです😢

まだ飲みたかったのかな?
うちがこんな感じだったので、少しうらやましいです😭

  • ゆうせいママ

    ゆうせいママ

    なるほど。
    それは確かに寂しいかもです。
    卒乳する前は私の方が卒業できずにズルズルしてましたもん。
    子はほとんど飲んでませんでした。
    寝る時は添い寝ですか?

    • 4月15日
おりおり。

おっぱいなんて見せたら

乳首を鷲掴みで引っ張られ
乳首を摘んだまま引っ張られ
くわえたいというより噛まれます😂

歯がたくさん生えてるので痛いです。絶叫です!

  • ゆうせいママ

    ゆうせいママ

    あ、うちもわしずかみしながら眠ります。
    噛まれるの痛そう~。
    でも、それも成長ですね。
    おっぱい飲んでたのにオモチャになった。
    ってことなんですかね?笑

    • 4月15日
ホタル

うちは
断乳した後
おっぱいだよ!ウリウリ!
って近付けたら嫌がってそっぽ
向かれてました( ̄∀ ̄)♡

最近は
おっぱい♡って触ってきます!
酷い時はつねります!
だから
エッチ♡ってかえしてます(*´Д`*)