※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が赤ちゃんとの外出を遠くの公園にしようとすることに不満を感じています。どう思いますか?

休みどこいくか決めてるとき必ず大きな公園とかマザー牧場とか屋外ばっかで、赤ちゃんもいるんだからこの暑いなか無理だよって言うと不機嫌になる旦那どう思いますか?🥹
子供2人お願いして私ひとりで出かけるときも必ずどっか遠くの大きな公園行こうとします。赤ちゃんどうすんだって感じですー。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も旦那も義実家もそんなんで、下記の対策をしました😅
まず、赤ちゃんと外出時の注意点など共有して、対策ねってからはどうでしょう?
話が伝わらない感じなら、旦那さんが言い出す前に行き先を何ヶ所か提示するのは?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

屋外でも涼しい休憩場所とか有れば、1時間遊んだら、涼みに行くとか、ベビーカーにひんやりシートと保冷剤、冷凍した飲み物とか持ち歩く(もちろん旦那さんが持つ)等出来るのなら一度、行って大変さや全然遊べる状況じゃないと思い知ったら二度目は無いと思うので😃

• 8月17日
ゆき(o^^o)

うちは、涼しい場所箱根や長瀞、奥多摩以外の屋外は、アラートが出ている時間はいかないです。

遊んでいるのに、病院や救急隊の方に熱中症で迷惑かけるわけにはいかないですからね。

首には、ネッククーラーを巻き、水分補給はします。